'92・5・5

我が子よ、私の平安を与える ♡ 書きなさい:
私はあなたの王、私をまことに愛する誠実な者たちすべての額に 十字顔を印そうと ここにいる。 私と一緒に奉献の祈り*をしなさい 唱えている間に、私の印を、あなたの額に印そう ♡ 私の十字架は あなたと私の間をあらわす印となる。

*'92・1・26に聖心が書き下させた奉献の祈り

そしてあなたを心こめて愛し、護り 私の香りで覆う ♡ 我が聖心と聖母の汚れなき御心に あなた自身を奉献しなさい、その心を 私の庭園、憩いの場 我が宮殿に造り上げることができるよう ♡ 心から私のもとに戻って来なさい、二心持ったまま来て 前には立たないように、私のもとに来るなら通りかかったそのとき あなたの上に祝福を残そう。 私はあなたの希望 そこで口を開いて 心から私に呼びかけなさい そうするなら私を讃美し尊ぶ思いを 口から溢れさせる。 我が息子、娘たちよ、互いにやさしく接しなさい、私があなた方を愛しているように 愛し合いなさい 裁きの日には私を前にして 好意が得られるように。 言っておく、熟さない実は もはや不用になる日が来る、今日話しかけているあなた方の王が 栄光を現し あなた方は面と向かってその顔を仰ぎ見るがゆえ: そこで私を受け入れる準備がととのった人たちは 祝されよ、至高者の跡継ぎと呼ばれよう ♡ 一致しなさい。 教会は生き返る!

聖母が話されます。

我が心お子どもたちよ、世界が自らを引き裂いて、倒れていくのを あなた方はこの日々 見ています。 地球は私の子どもたちを放り出し、損ない 多くの家庭に次々と 災いをもたらしています。 地の基は自ら産みだした悪によって 揺らいでいるのです。 言っておきます、自分を悪魔の奴隷にさせておく限り多くの者たちは罪の埃に 埋まったままでしょう。 お願いします、懇願します 聖くないすべてのものは埋めておしまいなさい。 いつまで躊躇して あなたを最も愛するお方を 探しにいかないのですか? あなたの夫 創り主である方を? あなたを贖い ご自分の遺産を下さったお方、世界の礎がおかれて以来準備されていた王国が 一日中あなたを呼び求めています。 あなた方はこの世代を立ち上げ 植え込む者たちとなれるのです。 この地球のほころびを 繕う者たちになれるのです。 断食によって、犠牲と 心からの祈りによって 地球の罪咎に報いなさい。 平和をもたらす人びとは幸い: 神の子と呼ばれるでしょう ♡ 私の祝福をお受けなさい