'94・8・18

(聖母より:)

娘(こ)よ、諸聖人の祈りにあなたが加わるとき いつも心を歓ばせています…我がいとしい子よ、天のすべての聖人たちと同じ戦いを あなたは戦っている* のです。

*霊の戦い、祈り、愛、神への従順を通して。

私もそこにいます、ですから限りなく御父に従順であるように。 いいですか、神が与えられるすべてを受け入れなさい。 神はご自分の寛大な目的があって 教会の刷新のために行動する可能性、自由と力を 御手ずから与えておられます。 曇りない鏡でいるなら、あなたは神の肖りを反射し 御わざはあなたの上に反射しつづけるでしょう こうしてどの国たみもいのちの言葉を読み 心開いてキリストを受け入れるようになります。 まだ癒しがいっぱい必要ですが、主ご自身があなたの聖なる仲間ですので 主に信頼なさい。 我が子、キリストと過ごすように育てられたのですから、神のうちのまことのいのちを あなたは生きなければなりません。 思いをすべて 天に馳せるように。 他の者たちも神を思い、神について語り 神を望むように* 教えなさい、そうするなら彼らも 神はいのち、歓び、そして天国的な平和だと気づくでしょう。

*すなわち: 神の最大の掟に従って生きること。

いいですか、世に主が与えておられるこの特別な恵みが終わる日がきます。 ヴァスーラ、「いかなる教会法によっても 私たちはどんな預言*1に耳をかす義務もない…」: と言う者たちには 聖書のこの箇所を覚え伝え こう言うのです: 聖書は偽りません、こう書かれています:「あなたたちに語っておられる方を拒むことがないように、注意しなさい。 あなたたちに地上で、み旨を告げる方を拒む者が、処罰を逃れることができなかったとすれば、まして、天上からみ旨を告げる方に背を向ける者が、どうして罰を逃れることができるでしょうか。 あのときには、神の声が地を揺り動かしました。 しかし今は:私は、もう一度だけ、地ばかりでなく天をも震わせよう と約束しています。*2」

*1 聖母は、私どもの時代に与えられている預言をおっしゃっています。
*2 ヘブライ書12・25~26。

この神不在の時代にとっておかれた天よりの報復が 近づいています。 私は皆のそばに立って あなた方が祈り、断食し 神のうちの生きるように 励ましつづけましょう。 これからも、許してくれるなら、もっと皆を神に近づけます ♡ 私、「i Pananyia*」は あなた方一人ひとりを祝福しています ♡

ギリシア語で、聖母。 直訳は: 最も聖なるお方。

そして言っておきますが、あなた方 私の小さな者たちの上にマントを広げておおい 悪霊から護っています、悪霊はたえずあなた方のまわりを、ライオンのように、うろついていますから ♡