'92・4・23

わが神よ、合理主義、モダニズムセクト無神論があなたの栄光をむしばみ、聖なる神殿を汚して、聖いみ名を傷つけています。彼らはあなたの聖所を、廃墟と化してしまいました。通り道には、あなたの子どもたちの死骸を置き去り、禿鷹の餌食とさせています。あといつまでご不在ですか、わが主よ? 長くでしょうか?
   牧者よ!
どこにおいでですか? 背教があなたの羊たちを滅ぼし、合理主義が羊の檻を叩きつぶしています。いたわりをもって、急いで助けに来て下さい、これ以上低くなれないほど、私どもは押しつぶされています。助けて下さい、救い主、神よ、み名の栄光のために。私どもはあなたの民ではありませんか?牧しておられる群なのです。
   牧者よ?
後いつまで、牧者よ? どうして歩みを遅らせておいでですか? ああ 足場を選んで、この際限ない廃墟の中を、おいで下さい: み手によるすべてを断固破壊しようと、御心をおかれたすべての上に、背教が荒れ狂ったのです。
   わが牧者よ
大声で呼ばわります、私どもの力は尽きかけています。お教え下さい、後どれだけ待てばよいでしょう?お慈悲を示される時が来ました、嘆きの声を聞いて下さい、私どもの叫びが みもとまで届きますように!

霊魂よ? あなたの牧者、私は 我が仔羊たちの嘆き声を耳にし、残虐な死を運命づけられている者たちを救おうと、我が住まいの高みからかがんで、天から地上を見おろしている。

          みことば

があなたの足の灯火 小道を照らす明かりとなったと同じように、すべての国たみにもみことばをひろめ我が卓越した光をもって皆を包もう、そうするなら歩んでも、行く手を阻まれず、走ってもころばない。 私を愛する者たちを 愛している、熱心に探し求めるなら まことに私を見いだそう! 私を愛するようにと 我が心を与えた: そこで私を愛しなさい そうするならあなたのうちに偉大なわざを行う ♡
— 小さな者よ、私の再臨は あなたが思っているより間近い、私は 我がヴァスーラ どの心にも君臨するために やって来る。 あなたの訴えを聴いた。 私たちの間には 何も立ちはだかるものがない、そこで心を騒がせたり 打ちひしがれたりしないように。 あなたにこう頼む、まこと愛する 我が花嫁よ 忠節と信仰心を保ち 私のうちに成長しなさい。 あなたを祝福する、私の中で生きるように ♡