'96・6・13

あなたの道を守る人たちは 幸せ、
聖心の鼓動に耳を傾ける人は、祝されています、
それは いのちもたらす鼓動…

あなたに平安。 まこと小さな者よ、あなたは 我が心の中にいる、そこで恐れずに口を開きなさい、私の霊に耳を澄まし 書くように:

我が聖心に 歓呼の声をあげる国たみは 幸せ! 私の光注ぐ好意のうちに生きよう、我が聖心に自らを奉献する国たみは 幸せ。 ああ そうされるなら彼らのためにどんなことでもする! 私は約束を守り 彼らはいつの日か私の玉座を目の当たりにしよう。 彼らを我が心のうちで安全に護ると 私は我が聖性にかけて誓った…私は 忠実に悖(も)とることは決してない。 そしてあなたは、恐れずに 我が集会で私の悦びとなりなさい。 今や残されている時は短い そして誰も私の時刻を逃れ得ない。 覚えておくように、私は あなたの逃れ場。 我が聖心を あなたの住まいとしなさい。 決して離れてはいかないように。 神なる、私に飢え渇く そのため息がいとおしい。 あなたを祝福する。 悔い改めない者たちのために 祈りなさい。 あなたを愛すると同じように 彼らも愛している。 あなた方への愛は 計り知れない。 覚えておくように、私は在る(I Am)がともにいて下さる 永久に。 我が霊のうちに あなた自身を新たにしなさい。 私は在る(I Am)は あなたの慰め主 そして飲み物。 この方は あなたの糧。 全世界とそのあらゆる宝を手に入れたとしても 自分のいのちを失うなら、どんな益があろう? 私を食べ 私を飲みに来なさい、これ以上の宝を 私は与え得ない。 真に言っておく: 私を食べ 私を飲まないなら あなたのうちにはいのちがない。 私は いのちの糧。 あなたの上には 我が霊がある、私の聖性によって 祝されるように ♡ ic