'96・7・3

心のうちに光放つお方は あなたでいらっしゃいますか?

私です(I Am)。

シャダイ*よ、手にはとても届かないと誰もが思っていたお方よ、あなたは今、畏怖すべき荘厳をまとい、ご自身を私どもに現そうとしておられるのですか?

ヘブライ語で全能の神を表す語。

見よ! そうです(I Am)。

人生のテーマ、わが歌よ、あなたは本当に私どもの知識と理解をこえるようなことを なさっているのでしょうか?

そうです(I Am)。 私は約束を果たしている ♡

目の膏薬なる方よ、私は正しく見えているのでしょうか?あなたの忠実な愛をもって、上より聖なる霊を急ぎ遣わされたのですか?

私です(I Am)。 そう! あとどれほど多く 私は語れたであろう? ヴァスーラ、見よ? ともにいようと下ってきた。 まこと愛する者たちよ、御父はこう言われた: ご自分の本には記録残さず 書き留めてもおかない*、むしろ予定されたより早く ご自分の聖なる油そそぎを送ると。 そう、悪霊は私の力を挑発し その脅威は我が教会に降りかかっている。 そこでもうこれ以上は遅らせたり 沈黙している必要があろうか? 今や、私、自ら、我が聖霊の力をもって 悪霊に対抗しあなた方一人ひとりを聖心のうちに引き寄せる。 私との親密な一致へと 望むすべての人を引き入れ、こうしてあなた方多くは我が救いの神秘、すなわち、私の十字架 という好意を恵まれよう ♡ 私との全き一致のうちに、あなたの霊魂を包み込んでおき そのままにしておく。そして恵みによって さらなる犠牲、さらなる贖いを引き出そう。 あなたをより深い内的いのちへと引き入れ より高度の祈り方へと導いていく…そして、人の子が仕えられるのではなく 仕えるために来たと同じように、あなたも、そうするようにと教える ♡ そしてあなたは、小さな子よ、私と一緒に、一致の我が十字架を運びなさい そして我が霊によって導かれるのを許すように、この方は あなたが私に由来する印となって そのことをあなたに保障して**下さる。

*日にちを。  **「保障する方となって」とも聞こえてきました。

あなたの上には 私の好意がある。 —あなた方の上にはまだ多くの好意を、時代よ、聖性と我が王国に導き入れるような好意を 取っておいた。 そこで言っておく、すぐにでも裁こうとする者たちよ、外見によって、未熟な判断を下そうとはしないで、善良さと正しさによって熟した判断を 実らせるように。 —かつてエルサレムでもそうしたように 私は今日も叫んでいる:「のどが渇く者は、来なさい! 私のもとに来なさい! 来て 飲みなさい、私を信じる者たちよ! この聖心からは 生ける水の泉が湧き出ている! 来て のどを潤しなさい、来て 生き返りなさい! そうするなら、あなたの目の光には 我が霊の光が宿ろう。 —多くの人は我が王国を 言葉だけの王国としてしまった。 言っておく: 我が王国は力による*。 どんな理由によって私に渇こうと 私はその人を訪れ、大いなる力をもって 我が王国を取り戻す ♡

*一コリント書4・20に言及。 

あなたの富と、恵みとご好意を注いで下さり 感謝します、ああ 主よ!

あなたは霊の力によって、知者の知恵を打ち滅ぼし
賢者の学問をそっくり虚しくし、
哲学者たちを散らして 倒されます。

ああ 聖なるお方よ、来て下さい! あなたの力の威力を 顕して下さい、*
聖霊の力を顕して下さい、あなたの全き善なる力を顕して下さい、
忠実の力、親密さ、歓び、そして愛の力を顕して下さい。

*「あなたの王国の威力を顕して下さい」:という意味。

私どもは発酵していかなければなりません*、
そこでこのご好意をお与え下さい、
ああ 主よ、悪に打ち勝って、まだ残る悪と邪念の古いパン種をいっさい捨て去り、
新しいパン種と入れ換える、このご好意をお与え下さい。
*ルカ福音書13・20「パン種のたとえ話」に言及。

聴くように: 我が霊は多くの国たみの上に その力強い権威をふるい さまざまな民の間を裁こう*。 こうして預言するようにとあなたに求めたみことばは 成就する。

イザヤ書2・4。

全き善が ともにいる! 決して疑わないように…私をたえず探し求めなさい、私はそれを喜びとする。 私をたえず探し求めなさい、それを喜びとする。 私の手の中にその手を入れておくなら あなたはさまよい出ない…祝福を与える。