'96・7・8

主よ?

私です(I Am)。 二度と誘惑におちいらないように…我がメッセージを 人生の悦びとしなさい。 人にも伝え知らせるように。 私がそばにいる そして健全な教えを 英知より授かろう…我が心の実りよ、我が慈悲の実よ、私、主が、あなたを助ける。 だが、あなたの助言者は*…私があなたのうちにいて あなたが私のうちにいるのを決して忘れないように。 その困難を分かち合ってほしい、あなたはまだ走り終えていない。 二人には 高潔な仕事を与えた。 このメッセージを、私の花よ、あなたには与え、そのうえ霊的な賜も与えた。 恵みと好意をそなえ与えた そして初穂**に不思議を行い、私の栄光を現わしたと同じように、あなたにもそうする、私のうちにすっかり浸されるのを許してくれたときは 栄光と聖霊の力を現す。 そして我が栄光と私の動機によって立ち上げた あなたの助言者には、あなたが助言を受けるようにと差し出した。 あなたを励まし、慰め、いたわりをもって面倒をみるようにと あなたに与えた。 あなたのそばにおいた者とともに 間もなく顔と顔を合わせて私を見ることになろう。 今は私の動機に心を向け できるだけ多くの霊魂を私のもとに連れて来なさい。 私の壊れた祭壇を 修復してほしい。 あなたは 恵みを受けている。 来なさい ♡

*慎重をきして省きました。  **使徒たち。