'96・5・23

エジプト−アレキサンドリア

わが主よ?

私です(I Am)。 ああ! 理解してくれたのを 心から喜んでいる。 我が子よ、あなた方皆が、時間を捧げ、私に向かって声を一つに祈るときは どんなに嬉しいか分かってほしい。 あなたと一緒に何でもわかちあう それがどんなに嬉しいか分かってほしい。 私は 愛だけを求める。 最愛の霊魂たちよ、私をいつも思いのうちに留めおくなら もうそれで我が誉れとなる。 覚えておくように、小さなものごとを私は喜び この目にとっては大きなものとなる。 そこで私に愛されていると感じなさい。 私とあなた、あなたと私は、愛で結ばれている。 私、イエスは、礼拝の時間を捧げてくれたあなたを 祝福する。 我が平安を受けなさい。 ic