'96・3・20-26

私の平安を与える。 その平安のうちに 我がメッセージを受け取りなさい…* その人は 私のメッセージを読みさえすればよい、それから、決断するように、♡ 娘よ、被造界はあまねく私に従う…

*「誰か」が主の求めに応じないときはどうなるかを イエスにお尋ねしました。

そう…皆が従ってはいない。 その多くは誘惑され、私より人の賛成を得たがっている…多くは、彼らの神なる、私を差しおいて 人間の気に入ろうとする。 そして自分の利益のためだけのために、私に背く人もいる。 他の人びとは、吐く息ごとに 罪を犯し、自分の邪念、わがままや、罪を 手放すとはまだ心に決めていない。 人を裁くなと 話してあった そしてその舌が非とされるもとになろうと、だが、それについては、もう一言付け加えよう: 人に噛みつき、こき下ろして、火を吐く口は、やはり聖霊を悲しませるがゆえ 罰を受ける。 我が聖霊のなさり方は 本当に異なったもの! 我が霊に導かれた人は 私の法とやり方を守る恵みが与えられ そのやり方とはやさしく、愛深く まったく申し分がない。 私は愛の源 その名はイエス。 しかし悪霊は 悪とあらゆる邪悪の源…娘よ、決して勇気を失わないように、人生が 美しい飾り、花環、けむり増しゆく芳香となるように、こうして目には見えない神の肖りが あなたには永遠におよび見えてこうよう。 私に忠実を尽くしなさい。 傍らにいる。 決して恐れないでよい! 私を讃えなさい、娘よ。 平安を…