'96・3・18

あなたに平安。 こう命ずる: 送る場所に出て行って 永らえる実を結びなさい ♡ アーメンがともにいる。 巡り歩いては 私に学んだ一切を差し出すように。 我が聖霊の力によって 歩き、話し、人の心を動かしなさい、悪霊を追い出し、悪を根こそぎにして 善良さをうち立てなさい。 そして私は、我が選びの器を 歓ぼう。 あなたも、また、あなたの神を歓びとするように。 死後でさえも、あなたの体はまだ 預言しつづける。 — 分かるか 我が霊はあなたの体を通してご自分を現しつづけよう。 私、そして私だけが、あなたに:「救い」を説いた者。 私の力は 弱さの中で最大に発揮される、私は弱さを見いだし あなたの真実の友となった。 さあ 私を喜ばせたいか?

*神は とても力強い 命ずるお声でした。

はい、わが神 お父さま。

三たび聖なる、私の名において忠実に励み 私が引き合わせて癒した者*と一緒に 私の命令を遂行しなさい そして彼は私が育て上げ祝福した弱い器の欠点を もっと寛大に忍ぶように。 この慈悲のわざを支え 動じてはならない。 悪に抵抗し 私にすがっていなさい。 行きなさい、真理を宣言するのを恐れないように。 我が聖霊が 真理にたいするあらゆる制約を取り除く。 私の名は: 平和と愛。

*オーキャル神父。