'96・2・12

 ロドス島

わが主よ?

私です(I Am)。 聖人たちに、我がヴァスーラよ、学びなさい。 私は 複雑な神ではない、遠く離れてもいない。 顔も隠さず 誰も闇にはおいておかない。 私がいるだけで 光となる! 多くの人はこう言う*:「主よ 何か新しいメッセージを下さい…」 これは反キリストの精神で 世に一般化している。 私は 何も新しいものは持ってこない。 私は 死んで、復活し、初めであり 終りなる者。 私を信じる人は 永遠のいのちを得る。 私は 永久に生き 栄光のうちにいて、死と黄泉の国の鍵を握っている。 まだ実現していない事柄もあるが、時の終りまでの一切は もう書かれてある ♡ あなたが視力を取り戻すように 私は我が霊をともなって訪れ こうして言ったことを成し遂げる…終りには勝利すると。

*ダブリン放送局から対談を申し込む電話のあった五分前に、このメッセージをいただきました。申しこんだ方は最後に:「イエスは何か新しいメッセージを下さっていますか?」と言ったのです。

今日もいまだに 私の所領は分割され、引き裂かれている、そして我が家と王宮の中では売り買いがある。 彼らに送る預言者たちには:「預言するな」と言って。 以前も述べていた時が来た、枢機卿枢機卿と、司教は司教と、司祭は司祭と対立するときが。 私の所領をねらって 我が家の中には分裂もたらす者の力が 煙のように蔓延している。 その破壊的わざは強力で 我が聖職者たちが一番の標的となった。 彼らの心がよこしまな情念に従うようにと その思いをしむけている。 反逆者の、通ったあとは どこにも呪いを残す…一人の拳を もう一人に振り上げさせると誓って。 その怒りにまかせ、皆を 特に聖職者たちをふるいにかけて略奪すると誓って。 あなた方皆を その玩具にすると誓って。 言っておく: 正しい心でない人は 負けよう、しかし正しい者は その忠実さゆえに生きる。 しっかりしなさい ヴァスーラ、私、イエスが、あなたと仲間たちを祝福しよう。 — 裁かないように。 私たち? 愛している。 — 平安を — ic