'92・7・28

ギリシアのロドス島に向かう途中

主よ、あなたの町を襲撃から護り、堅固にして下さい*、あなたの聖女を堅固にして下さい。
*すなわち: 私の霊魂を堅固にして下さい、ということ。
私は、啓示を受けた人に:「ヴィジョンを見るな」と言い、預言書に「真理をわれわれに預言するな」、導かれている霊魂には、「地獄へ行け」と言う人びとを前にしなければなりません。彼らは読んだでしょう、「どんな国でも仲間割れすれば、荒れ果て、どんな町でも仲間割れすれば、立ち行かない。」(マタイ福音書12・25)あなたの霊によって与えられ、あなたの口で聖別された、「神のうちの真のいのち」のメッセージを通して、何千もの人びとが回心し、それがサタンのしわざでしたら、彼ら聖なる司祭がたは、どなたによって回心させておられるのでしょう?

そこでくり返しくり返し言っておくが、人間の罪や冒瀆は どの一つも赦されよう、しかし我が霊にたいする冒瀆は赦されない、聖霊を悪しざまに言う者は、この世でも後の世でも赦されない* ♡
*マタイ福音書12・31~32。

そしてあなたは、心を騒がせないように、私がともにいる、来なさい 我がヴァスーラ、私とあなた、あなたと私は 一緒です、分かったか? 私の平安を受けなさい、「私たち」? 来なさい。