'92・8・22

ロドス島のグループのために

主よ? あなたに望むのはただ平安だけ。 不一致のあるところに 平安と愛をもたらしなさい。 混乱あるところには 私の光を求めなさい。 求めなさい! 求めるなら与えよう! 互いに尊びあい 心を頑なにさせてはならない。 サタンに足場を与えてしまわないように。 落ち着いて あなたの祈りを捧げなさい。 何人祈っているであろう? 悪霊が去るように 祈って断食しなさい。 もっと祈りなさい。 私のうちにとどまっていなさい。 子どものように頼っていなさい。 祈りなさい、心をこめて祈りなさい ♡

私のやり方は あなたのやり方とは違う、そこであなた自身の思いに 譲歩してしまわないように。 私がどう進むかを あなたは殆ど知らない。 あらゆるところに できるだけ方々で種子をまきなさい。 あなたの能力を知っている そしてどこに送っているかも把握している。 私のために非難され 辱めを受けている者たちは幸い、あなた方に言う、私の名を呼び求めるなら 必ずそれに応える。 平安を、祈り 倚りかかっていなさい。 教会は生き返ろう!