'92・7・23

エス

私です。 もっと私を愛しなさい。 ヴァスーラ、準備はよいか? それではこれからも あなたのうちに伴侶は そのわざを彫りつづけよう。 あなたと私は我が愛のうちに 一つとなっている、そのことに気づいているだろうか?
 
私の上にあなたの息吹を感じ、私もあなたの子どもたちの一人に 加えていただいたのが分かります。でも霊がまだ弱々しく、もの分かりがわるく、あなたに選ばれたことに戸惑っていますが。

被造物よ、あなたの創り主が絶えずともにいる、私以外は何であろうと 手を伸ばさないように、私がともにいる ♡ 被造物よ? あなたの人生全体が 私を巡るものであるように、その一生は私の手の内にあり あなたは一かけらの塵でしかない。 私を望みなさい。 今日は甘美な私の愛と 我が心のぬくもりを味わわせた ♡ 最愛の霊魂よ、あなたを愛しているこの心に 入って来なさい そしてそこに と - ど - ま - っ - て いなさい ♡