'97・4・12

私の平安を与えましょう、ヴァスーラ、来て 聖なる母の言葉をお聞きなさい: 実に 全能者のみことばはあなたに与えられたのです。 さあ おいでなさい、神のメッセージを託された者よ。 来て こう書くように:「Chrisutos Annesti !」

Alithos Annesti !*

ギリシャ語で: キリストは復活された。応答は:「まことに復活された」。たいてい復活節の四◯日間はこのように挨拶し合います。

そうです、キリストは復活されました、そこで神は皆にそう告げてほしいのです。 私の独り子はまことに復活したと この死にかけている世界に宣言しなさい。 復活されたキリストを宣べ伝えなさい、私の天使よ、今の時代は合理主義的な考え方より 大勢はこの真理を認めないからです。 読みませんでしたか:「この同じ者たちはこの世の成果を誇り、ほしいものを一切手に入れたと思い込んで この世に王国を所有するのを栄光を考える」と。三位一体の神に満たされる代わり 自らの重要性が彼らを満たしています。 地上にこれほどの騒乱がうずまき 無辜の血が流されているのはそのためです。 けれどそれは時のしるしでもあるのです。 サタンと闇の王国は地上に反吐を吐き出しては 家庭に悲しみをもたらし 分裂も引き起こしています。 偽りの預言者たちも立ち上げ しるしや不思議も現わしていますが、正しい人すらがその裏切りの手にかかるためでした。 こうした偽りの預言者たちは雨のように降りかかって、多大な悪さと混乱を引き起こしています、まこと気の毒な子どもたちよ…口をただの言葉と偽りの誓いで満たし その預言は主の畑のあぜ溝に今や生い茂る毒草さながらです。根はひろがり新しい毒草が生え出しています。 あなた方の耳には危険信号が届いていますが、我が子たちよ、あなた方はその信号を理解も識別もしていないように思います。ソロモン王、エリヤやモーセにまさる高みに 自分たちの声を運んでくれる風を探し求めては、彼ら自身のほうを遥かに優れていると宣言し*、自分に王冠をかぶせて自問します:「こんなに権力があるのは素晴らしいではないか?」

*聖母は自分たちをソロモンよりも偉大だと宣言したり、自分のことをエリヤやモーセ、またはエノクだと言って回る人びとに対して忠告しておられます。その一方、完全な妄想にはまり込んで、多くの人にその妄想を読ませ、従わせている霊魂たちもいます。

警告を受け入れ、欺かれないようにしなさい そして神が心に識別を注いで下さいますように、そのとき目の前に示された神の栄光が、あなたを真理へと引き入れるでしょう ♡