'94・12・26

私はこのメッセージを託され、あなたの利益を面倒見みようにゆだねておられます。けれど私を迫害する人たちは力を結集し、メッセージを潰しにかかっています。今の私に素手で何ができましょう?

分かっている。 私を愛し あなた自身を少し休ませなさい。 我が子よ、私はやがて勝利する、そこで今は 我が心臓の鼓動を気づかってほしい。 一つ一つの鼓動は 愛に立ち戻るようにと ある霊魂に呼びかけている。 我が心の鼓動が 全部聞かれてはいない そして、ああ*、何と多くの霊魂たちが永遠の火に向かっているか… あなたに望んでいるのは 絶え間ない祈りだけ。 目覚めていなさい そして与えた識別を用いるように。 私は 我が愛の証しを十分したであろう?

主よ、あなたの明らかな愛のしるしを、どうぞお与え下さい。

我が-受難-の-花よ、では与えよう。 あなたの愛ゆえに、私の愛を表すしるしを、与える、まだ与えていなかったわけではないが、与えるこのしるしによって あなたのがまん強さを増し加えよう ♡

死ぬほど主を愛しています。

ああ…その言葉は今の私にどれほどの膏薬となったか そして我が王国の神秘にとっては 一人の霊魂を救った。 来なさい、我が子よ!