'94・12・27 

我が娘よ、あなたは確かに華奢(きゃしゃ)だが、私の名で証ししていなかったと言えようか? そのまま弱く華奢でいるかぎり、これからも私の力で覆う。 聞いて歓びなさい: 天のマンナで養い その口を満たしていた者が あなたに言う: 私の再臨は迫っている、我がヴァッスーラよ、そうです、歓びにあふれていなさい! 私は去っていったその道を 戻ってきた。 我が再臨は あなたが回心した時*よりさらに近づいている。

*それは1985年でした。(今から9年前です。)

私と全き一致をもち 私の名によって人びとに証しをし 能力の許すかぎり自分を与え尽くすよう あなたを、我が子よ、聖霊の力によって甦らせた。 その忠実を 喜んでいる。 それゆえ私の計画が あなたのうちに成し遂げられるまで 押し進めよう…こうして貧しい者たちは 聞いたことないものを耳にし私の聖なる面影をあなたに見いだして 私を知らなかった者たちも近づいてくる そして目が覆われていた者たちは 我が栄光を目の当たりにしよう…誰であろうと、今日、あらゆる場所に吹く、我が霊に動かされたなら 私の王国の跡継ぎとなり 御父は天使の大群をともなって 天に迎え入れて下さろう。 さあ祝福を与える。 ic