'94・12・18 アルゼンチン

書きなさい: アルゼンチン! アルゼンチンよ、あなたは私のもの! 心を開きなさい、頭ではなく。 目を天にあげるなら 私の栄光、輝きと主権を見る、しかしこの世に目をすえている限り あなたを救うために私がそそいでいる壮大なまでの寛大さが 見えてはこない… あなたとはずっと付き合おう、それは精一杯尽くしたあなたの愛徳*を考慮したがゆえ。

*サンニコラのご出現にあたって、アルゼンチンが示した寛大さと忠実のこと

あなたが忘れ去ってしまった神は あなたを忘れてはいないと言いに 私はやって来た。 — 今日は私の食卓に招待する。 来て 心と心の出会いをしよう そうするなら我が聖心が差し出す富によって あなたは利益を得る。 それがないなら*、生きてはいけない ♡

*イエスはご聖体の奥義のことをおっしゃっていました。