'94・5・20

— パノミティ

あなたに平安。 私なしには この世と同じ生き方をしてしまう、私がともにいるなら 天国にいるかのように生きる。 私なしには あなたの特徴はこの世的になるが、ともにいるなら 私の特長をおびる。 私のうちにとどまっていなさい。 私に根をおろし、受けた賜は 決しておろそかにしないように、私を第一におき あなたの時間を与えてほしい。 花は 育て主の水を拒むだろうか? あなたとて 同じ。 そのいのちを保たせている、うちなる生ける水 我が霊を 拒んだりおろそかにはしないように。 あなたは祝福を得ている それゆえ祝福があると感じなさい。 二人を* 祝福する。

*この黙想会でご一緒のマイケル・オーキャル神父のこと。

あなたのために、一致と 世の平和のために、大天使聖ミカエルの執り成しを願いなさい、来なさい。