'94・5・21

パノミティ

我が聖心のヴァスーラ 書きなさい: あなたに平安、私にとどまるなら あなたは生きる、そこで私の現存* を悦びなさい、我が現存を前に 霊魂を生き返らせなさい。 来て 我が心の望みを聞いてほしい: 二人** に抱く愛に免じて、これからも私の歩幅に つき従ってくれるだろうか? 我が利益のために 時間を割いてくれるか? 天がこぞって私の勝利を歓び祝えるよう 我が計画*** を成功の冠で飾ってくれるか?

*ご聖体のうちに。  **オーキャル神父と私。
***ご計画の一部には:神のうちのまことのいのち、救いのメッセージがあるのです、
 そうです!

気遣いと情熱をもって私の必要にすぐ応じ あなたの救い主 私を喜ばせてくれるだろうか? 用いるのを許すなら あなた方の霊魂は私の神聖と、輝きをおび、封印を押されよう… 行き先まであと一マイルしかない 我が友よ、たった一マイル… あなた方は時間を求めると それを与えてくれた! いのちを求めると 溢れる寛大さで それを差し出した*! 私のメッセージを持って前進するようにと 私は我が力を身につけさせ こうしてあなたは進んでいった、それゆえこれからもあなたの前からは 反対者を退けていこう。 誰かに害されたか? ああ! 知らないだろうが、私の光を見ただけで どれほど多くの悪魔が退散したか**… 私は我が光を あなたに与えた… 見捨てないと約束する、祈りを絶やさないように そして口を開いて 与えたすべてをそのまま伝えなさい。 私への忠実の誓いを新たにしなさい そうするならこれからも私につき従い 我が教会をまとめて堅固にしていくに十分な力を得よう! イエスが私の名 あなたを祝福する。 愛している、私を愛しなさい ♡

*イエスは大変こころ動かされてこうおっしゃり、お声の調子と、頭をわずかに振る仕草で、お気持ちが察せられました。
**イエスは数秒沈黙され、それからとても深い眼差しで私のほうをごらんになって、次のように重々しくおっしゃいました。

数秒後に、御父が話されました。

ヴァスーラ、私のもとまで霊魂を高めなさい。 私は、ヤハウェ。 あなたの王が話している。 私の聖なる名を祝福しなさい そうするなら生きる。 娘よ、多くの人はいまだに背教の周辺を群なす。 私は黙っているべきだろうか? 今日は再び 救いの手をさしのべようと降ってきた そして背教のさ中に向けて こう叫んでいる:「救い! 救いは私から来る!」地上はその背教によってやつれ、悪で消耗し、住人はその罪の報いを受けた。 飢饉、地震や戦争によって。 地上の生み出した何であろうと 地上に戻って来る…娘よ、私と一緒にこの砂漠を渡りなさい。 私は在る(I Am)がともにいる。 前向きに過ごし平安でいなさい 私がともにいる。

(…)に一言、伝えましょうか、主よ?

彼に? こう伝えなさい: 信仰ゆえに あなたを我が救いの計画に与らせた そしてあなたは信仰によって歩みつづけよう: あなたを試した上で こう伝える: その活動、愛と幼子のような信仰を 私は知っている。 にもかかわらず、一つ不平を宣べたい… あなたを助けるために 力と堅忍の徳を与えた*(…) だがそれをすっかり飲み干してくれるようにと どれほど願うか!

*神はこの方を一目にさらさないよう、デリケートな心遣いで、言葉を二、三書かれませんでした。

私は口を開いて語った。 来なさい、耳を澄ますのが好きであれば 学んでいこう。 私、ヤハウェは、我が永遠におよぶ愛の印を与えている。 私は在る がともにいる。