'94・5・18

ギリシア-聖ミカエルの島-サイミ島-パノミティの修道院

主よ?

私です。 教会は生き返る。 手を用いるのを許してほしい。 私の愛は嫉妬深い愛 それに際限がない、見たであろう? あなたのうちに勝利したい、そこで私の掟を破らないように: あなたの富は 私だと言った、我が娘よ。 あなたのいのちは私、私が あなたの歓び。 私は あなたの平和。 しばらくの間ともにいなさい。 私のもとに来るというこの固有の賜を与えた、そこで我がヴァスーラ、私の手の中で身をよじらすのはやめなさい*、あなたが浸っているこの平和の流れを乱すにすぎない。

*賜を用いて、書くために毎日主を訪ねないと、主は私を叱られます。

娘よ、あなたの愛を忠実に守りなさい もう一度言う、決して書くのにあきてしまわないように。 来なさい ♡