'93・6・18

—聖心の祝日— フィリピン

我が聖心のヴァスーラ、あなたを祝福する。 私の信頼し すっかり倚りかかっていなさい。 あなたの身を私に奉献してくれるか? 忠実の誓いを新たにしなさい。 あなたの我が聖心への奉献は 私を悦ばせてくれる。 さあ、私に贈物として その祈りを捧げなさい、今日は我が聖心の祝日ではないか。 愛している 決して身捨てない。 あなたを祝福し、今度は私、主が、声を聞くのを待っている ♡ 私はこのメダイをあなたへの贈物とするよう(…)に霊感*を与えた、あなたを自ら 私のもの 我が花嫁と見なしなさい。花婿は決して花嫁を疎かにはしない、いつでも必要なものをそなえ 私の愛を示そう ♡ 我が傷口から聖血の一滴を与えた、あなたの傷は 私からの贈物** ♡

*聖心のメダイをある方からいただきました。
**片方の足の裏に、目に見える聖痕がありました。