'93・6・11

オマハ— 合衆国

我が子よ、我が子よ、私の平安を与える。 その手を用いる自由を与えてほしい、唇を用いる自由を、思いと心を用いる自由を 与えてほしい、あなたを虜にするのを許しなさい、その霊を私の霊が虜にしないなら ほかにどうやって私のこだまとなり 我がメッセージを発信できよう? 葡萄の枝はその木から樹液がこないなら どうやって生きられようか? 幹から切りはなすなら あっという間に萎れるのを目の当たりにしよう ♡ 我が聖霊はあなたのうちに流れ 活かしている樹液のよう、こうした思いで 我が聖霊、いのちの与え主、忠実な愛の与え主、歓びと平安の与え主に 頼っていなさい。 そう、我が聖霊は火であって 心をかがませて熔かし 私の指示に従わせ、焦点のない像から目をそらす。 我が聖霊は みことばの寛大な与え主 あなたが思いのたけを込め 心を込めて英知を探し求めるようにさせて下さる。 特にこのような時代には 我が聖霊の賜をま心こめて請い求めなさい。 松明となって あなたを死から救い出し つまずかないように足取りを護って下さろう そして ああ! 聖霊が あなたのためにして下さらないことが何かあろうか! 我が聖霊は み国の王宮で 私の現存を前にして あなたが生きるように導いてくださる ♡ 我が聖霊は 教会を建て直すためには欠かせないお方、我が聖霊は:
         私の教会にとって 隅の親石
しかしあなたの世代はそれを拒んでいる。*

*隅の親石を。

さあ、我が子よ 今度は あとから復唱しなさい:

 主よ、私はあなたのもの、 
 贖(あがな)うあなたの愛をもって
 私も 兄弟も救って下さい。 アーメン