'93・6・10

花よ、言わせてほしい: 私がいないなら あなたの食卓は空(から)、私がいないなら、あなたの歓びは欠けたもの。 私こそ あなたの平和、いのち、希望どと 悟るように。 私は、はじめで 最後の者。 そばで永遠に生きるよう 私の光で霊魂を満たす。 今すぐにでも あなたを天国の そば近くにおいて、我が光に浸したいと 私の霊魂はあこがれる。 だが、その使命を果たすよう あなたを地上に置いておかなければならない。 覚えておくように、私は在る がいつもともにいて 足取りを案内する。 愛している。 愛がそばにいる そしてああ…日が過ぎ行くごとに その日は近づいている! 私のうちに成長しなさい そうするなら霊魂は 私の愛にすっかり浸されよう。 ヴァスーラ、これからも私を 教えの師とさせなさい、私はそれを喜んでいる…あなたのうちに 私の願いを達成させてほしい。 悪を愛で返すように。 安心して行きなさい ♡