'91・10・21

あなたの慈悲は、わが主よ、私のうちに息吹を送られ、生ける霊が、私の最も内奥にあるその住まいに霊感を注がれました。私を癒したのは、主よ、すべてを癒すあなたからのみことばでした。そして見えない神が突然見えるようになられたのです。私は弱い視力の中、ある光、足取りを天に導くための、燃える火の柱を見たのです。そして私を捕らえ、霊魂を恐怖させていた暗闇を明けの明星がうち貫き、霊懇に希望、愛と平和、そして大きな慰めを与えてくれました。愛と思いやりそのものである方が、人生の旅路の聖なる仲間だと分かったからです。

我が子よ、愛がともにいる そして下からのどんな力も 私からあなたを決して引き裂けない。 我が光のうちに歩み 私と一致していなさい ♡