'91・10・22

エス、謙遜、清らかさとあなたの掟への忠実さをまとわせて下さい、御父に喜んでいただけますように。

あなたに平和。 そしてこう言っておこう:

             徴税人のようでありなさい ♡

多くの者たちは隣人を咎めだて、たった昨日、あなた方も、同じ眠りの中にいたことを忘れている。 こうは言わないように:
「私は家を片づけ 主をお迎えできるようにした。 もういつ来ていただいてもいい。 お迎えの準備はできた。 私の隣り人のように、断食も、祈りもせずに、極悪な人生を送ってはいない。」光を受けなさい と言っておく、あなたは唇によってすでに否とされた。 まず自分を清め 左手と右手の区別もわきまえない他の人びとを 責めないように。 徴税人のようにやって来て、罪人の、あなたを憐れむように* 求めなさい あなた方は皆 罪深いがゆえ。 神殿よ! 立ちあがってあなたの神 私に仕えなさい、未亡人** への手助けを通して あなたは私に仕えている。 では平安のうちに行きなさい、ともにいる。 ♡神に栄光。

ギリシアのロザリオの祈り。
**それは、私の母のこと。私どもにとってただ一人の母親は聖母ですので、神は意図して「母」とはお呼びになりませんでした。そこを立って、一緒に食糧を買いに行きなさいとおっしゃっています。