'91・10・20

聖心からベルギーへのメッセージ。'91・10・20に、ブリュッセルイエズス会のカレッジ聖ミカエル講堂で読まれたものです。
わが主よ、ともにいて下さい。

私は在る がともにいるので安心していなさい。 我がヴァッスーラ 彼らにはこう伝えるように: たとえ多くの人が我が聖心を忘れていようと 私は彼らを忘れたことがない ♡ 今日は一緒になって ここで祈るために、彼らを招いた。 私は子どもたちの一致を望んでいる。 我が教会全体が一致するようにと望んでいる。 離れたままを主張する者たちは すでに私の心から離れている。 あなた方の深刻な分裂、私の緊急な呼びかけと この重要な願いを悟りなさい。 あなた方を一つにし、我が教会を建て直して心の中で一致させるために あなた方の心がほしい。 分裂の壁を打ち砕くのに、求めているのは 愛だけ。 心を捧げた者たちは皆、祈りなさい、そして教会の一致を求めて 我が聖心と一つになりなさい。 私、主は、皆を一人ひとり祝福し 額に愛のため息を残す。 私 イエスが あなた方を愛している