'91・10・17

この本を合衆国で発行するように神が選ばれた「刈り入れの人たち」へのメッセージ。

あなた方皆に私の平和を与え 祝福する。 私はともにいて 私の名によって行うその祝福された仕事を支えよう、それは我が誉れとして皆に割り当てた仕事だからです。 あなた方が滅びないように 天来の糧で口を満たそうと
            — 私は飢饉の時に訪れた —

決して見捨てない。 愛は愛として戻ってくる     

そして聖母もメッセージを下さいます:

教会は生き返ります。 神に栄光。 私は天の元后、あなたの母である私が あなた方を祝福します。 平和のために祈って下さい、信仰、愛と一致を 祈って下さい。 我が子どもたちすべての回心を 祈って下さい。 皆が救われるようにと願っています。 神の光の御わざが いつまでも隠されているはずがありません*、 そえゆえにあなた方を 神の刈り入れ人として選びました ♡ 皆をとても深く愛しています そして主の本を私に捧げてくれたのを 嬉しく思っています**、信じなさい 小さな者たちよ、主がともにおられます ♡ この方のあとについていらっしゃい。 安心しているように 私がともにいます。 おいでなさい。

*多くの障害物をサタンがおいて 聖心のメッセージの普及を妨げたからです。
**英語版を発行した方が、その一冊を聖母に奉献したのです。