'91・9・11

主よ、私は天を臨み、天のことを探し求めます。平安を感じて歓びが湧くよう、み顔を探し求めます。観想の祈りができますように、み顔を探し求めます。

そして私としては 我が目で今日の世界を見おろし、国たみの間をたずね歩き、霊魂を次々と調べては 温かみ、寛大さと 愛が少しでもないかと 探し求めている、だが極めてわずかな人しか 私の好意に浴していない。 ほんのわずかしか わざわざ聖なる生き方をしようとは思っていない。 しかし日々は過ぎ去り大いなる裁きの日まで時間は数えられている ♡ 私の町々* は娼婦の町になってしまった! 無惨にも! 悪魔たちの要塞と化し! 中は、虫で喰われて 腐り果て! 毒蛇とサソリの隠れ家になっている! 我が清めの火をこれら反逆の徒に どうして吹きかけないでおられよう!

*町々をここでは:「霊魂」を意味して、神は用いておられます。

(イエスは突然声の調子が変わられ、数秒間をあけて、私を畏怖させるような重々しい調子でこう言われました:)

 — 地上は震え戦(おのの)こう — そして塔のようにそそり立つ悪は どれも崩れて塵の山となり 罪咎の埃の中に埋もれよう! 天井では、天が揺さぶられ 地の基も揺れ動く! 御父のみ手が冬に下されないように 祈りなさい。 島々、海と大陸は 雷鳴と炎をともない、思いがけない時に 私の訪れを受ける。 私の最後の予告の言葉を注意して聞き、まだ時のあるうちに耳を澄ましなさい。 私どものメッセージ*を 読み、天が語っている時は もうこれ以上軽蔑して耳を貸さないままではいないように、声を低くするなら 私どもの声が聞こえてこよう。 判断を下す前によく考えなさい。 聖霊の御わざを批判する前に さらによく考えなさい。 聖霊を嘲り おおやけに冒瀆する者は誰も 容赦しない。 義によって黄泉の国に落とされよう ♡ 我が聖なる顔を探し求めて皆天を仰ぎ 観想しなさい! 目を天に上げるなら 滅びない。 悔い改めなさい! そして御父に思いとどまっていただくよう 願いなさい。 間もなく、あとわずかしたら、天は開いて

                  審判者

をあなた方に示そう 

*イエスとマリア、この二人の証し。