'91・9・9

わがイエス

私です。 私を愛しなさい ヴァッスーラ、それは この世代に対する御父の怒りをなだめている。—私から抜き取ってくれた「刺」から御父があなたを解放して下さるよう、我が小さな者よ、あなたのために祈った*…

*私はこの「刺」を主から受け取る提案をしました('91・6・18)。イエスにとっては刺が一つ減ることを意味しています。イエスの言っておられる刺とは'91・6・18付けのメッセージに述べてあります。—この刺はメッセージを進んで迫害する、イエスに愛された方によって課せられました。サタンは彼を混乱させ、今では自分の道具にしています。

主よ、聖書からの一節で、どうぞお尋ねしに来たことの答えを確認させて下さい。(任意に聖書を開きますと、ルカ福音書22・42に指が触れました。)こう書かれてあります:
「父よ、み心ならば、この杯を私から取りのけて下さい。しかし、私の望みではなく、あなたの望みが行われますように」。

祝福を受けなさい 私が道を案内する。