'91・8・6

皆を救って下さい、イエス! あなたの日が来る前に子どもたちが皆、回心していますように、主よ、待っていて下さい! み座(くら)が間もなく私どもの間に降って来ます、けれど準備ができているでしょうか? 不毛の町々を潤わせる川の流れを、主よ、私どものうちにも溢れさせ、すっかりそれに浸して下さい。心を虜にして下さい: ひとたび主が捕らえて下さり、私どものうちに入られるはら、その町は決して陥ちないでしょう! あなたの住まいを聖化し、私どもを神聖な者として下さい。

油注がれた者が祝福を与え 祈りを熱心に勧める。 失望しないように*。

*私どもの数があまりに少ないので、なんとなく私の祈りも、祈っている人たちの祈りも足りないのではと感じていました…

生き方を変えて行くに十分な時間を 与えている、しかし世代は理解するであろうか? 生き方を進んで変えるであろうか? 私に日々なされる罪咎も、我が子よ、無視できない。 あと、いつまで油注がれた者に背けばすむのか?…なにか私に言うことがあるか。娘よ?…なにも声が聞こえてこない、

恵みを! あなたのもとに戻って来るために、恵みがいるのです、ちょうど私のように、あなたのことも、どれほど背いたかも知りませんでした、わが主よ、恵みによって私を訪れて下さるまでは。

では兄弟たちのために祈りつづけなさい、こう言った: この世代はソドム以上の大きな罰を受けよう。二ネヴェを覚えているか? 大きな艱難の瀬戸際にいたが、私の代弁者、ヨナの声を聴いて、最も高い者から低い者まで…皆が、断食し、悔い改め 生き方を変え 聖なる生活を送ると誓った*。 いにしえの道に身をおき、その小道をたずね求め、真理を探りだすように。 娘よ、私の助言に従う人は幸い。 もう一つ教えよう ♡ 私、油注がれた者が皆を 我が火で燃え立たせ 焼き尽くして霊魂に新しいいのちを与える。 もう時間が殆どない。 この慈悲と恵みの時は 終わりに近づいている。 私は我が計画を隠しても、顔を隠してもいない、今までになかったほど我が顔を顕わしている。そしてあなた方、まこと愛する者たちよ、その務めとは これら第二の聖霊降臨のメッセージと、霊の教えを 行ってひろめること。

*ヨナ書3・5。