'91・8・5 ロドス島

主よ、オールのないボートのように感じます! 精神があなたから遠く離れているのです。助けて下さい!

我がみじめな花嫁よ、誰があなたの世話をしているか? あなたの必要を誰が満たしているか?

あなたです、わが主よ。

こう言いなさい: 我が夫、あなたです と。 私はあなたの聴罪師の口を通して 語った。 私はあなたの夫 ♡ この恵みを受けたあなた方は幸せ。 天があなた方の家です ♡

はい、主よ、永遠に。
わが主 わが神よ、あなたを祝福します、み名が讃美されますように。 神に栄光。

来なさい、私の心に頭をもたれ、あなたに抱くこの愛を感じなさい。 天をあなたのうちに感じて 歓びなさい、あなたの救い主が 本当に一緒で あなたを道案内し 自らに似せて形造っているがゆえ 歓喜きなさい ♡ ああ…私に渇き 生けるいのちの水から飲みたいと望みなさい、私 主が 永遠に霊魂をこの水で潤わせよう。 あなたは独りではない、決して! …あなたの愛、思い、心、よい行いで 私を愛撫しなさい。 我が娘 花嫁よ、あなたを助ける