'91・6・12

主よ、私に触れることがないよう、迫害する者たちを追い求め、征服してください。他国人は* 私の好意を求めてやって来ます。ところが、私自身の人びと** のもとに、恵みを求めて、乞食のように訪れ、あなたの不思議を話そうとしても、耳を封じ、あなたの新しい愛の讃歌を聞いてくれません。独りで葡萄の桶を踏むのでしょうか、私の民は誰も、ともにいてくれないのでしょうか?
ローマ・カトリック。     ** 東方教会

私自身の腕は あなたにとって十分ではないか? 昼夜となく見守る私の眼差しで 満足できないか? 娘よ、間もなく、我が聖なる顔を示し、あなたの国*を 我が霊に浸す、そうするなら川は溢れ、流れ出そう。彼らには顔は隠さない…希望しなさい 我がヴァッスーラ、希望しなさい…あなたの王は 誰も見捨てはしない ♡ 癒しの油を手に 一人ひとりを癒しに訪れよう。 歓びなさい、我が娘よ、歓びなさい、私の栄光ゆえに 彼らの耳を開く ♡ 来なさい、あなたには 天の王国の神秘が明かされている、彼らにもそれが明かされるようにと 祈りなさい ♡

ギリシア