'91・6・2

ここで黙示録21章と22章の一部、そしてダニエル書11・31~39の解き明かしをされます。
主よ?

私です。 あなたに平和。 間もなく、非常に間もなく、被造物よ、あなた方の従来の態度、従来の自我を剥ぎ取り、私の神性をまとわせよう。* そして真の知識を思い出させる、そこで まこと愛する者たちよ、我が聖霊の言葉に耳を澄ましなさい。 我が王国を受けるにふさわしくなるために あなた方皆をととのえさせてもらいたい。私と分かち合い 我が栄光を見るように すべての人を招く。 私の心は 世代よ 狂おしいほどあなた方を愛している… 悲しいかな! 私の日の訪れに いまだ子を孕むようにして、うちに罪を抱えていたがる者たち*2 は! その日が来たならすべての人に準備ができているよう 祈りなさい。 いまだに暗やみの中で暮らし つまらない模倣ゆえに我が栄光を捨て去った兄弟たちは 苦しもう、そのことについては預言者ダニエルが語っている。*3 あなた方の霊魂の状態および知識の欠如については飾らない言葉で話す。 私は聖霊をともなって力づくで訪れ あなた方の自由を犯そうとはしていない。 あなた方を裁こうともしていない。 私は慈悲(いつくしみ)ゆえ 無償で 我が意思を十分知るようにと 訪れた。 私の全き英知を通して 私自身の与えた知識が あなた方のうちで深まるようにと 訪れた。 すでに与えてあることに 新しいものを付け加えようとはしていない、しかしあなた方の心の中心に 私の王国を据えに訪れた。 砦よ*4! まだ分からないか? 私、主が あなた方のうちに生きているのを まだ理解しないか? あなた方が私の聖所だとは分からなかったか? 天来のことについて語る時 受ける用意があるか? 
聞きなさい: 聖書には:「あなたの家を思う熱意は私を焼き尽くす」と書かれてある。 実に、今日再び 私の熱意は頂点に達し、上より火が降って 我が聖所*5を呑み込もう、我が栄光を望むのを躊躇したり 我が神性を認めるのを恐れたり*6しない 恵みの状態へと、砦よ、あなた方を変容させる。 盗人*7が煙のようにして 聖霊の住まい、我が神性の住まう砦なる、あなた方のうちに侵入した、サタンの煙は 蝶番や鍵穴から入り込んで あなた方の眠る隙をついた、それはあなた方が我が神性を認めず 自分たちの非合理的考えを追い求めたからです、

*黙示録21・1: 新しい天と新しい地に言及。  *2マタイ福音書4・19に言及。   
*3信じない者たちにとっての永遠の生けにえ:ご聖体。復活。
*4私どもは神の家、神にとって一つの砦です。ダニエル書11・31~39:「神は<砦よ>♡ といって、私どもを呼ばれた。」を見るように。    *5私どものこと。
*6ここではご聖体を拒み、ご聖体のキリストの真の現存を否定する、まだ回心していない、あるいは信じない者たちも、神が恵みをもって変えると言っておられます。   *7サタン。

こう言っておく: あなた方を 我が聖霊に娶らせる*、 世代よ、それゆえあなた方の暗やみを 私の光で満たそう。 あなた方、我が聖所のうちに わずか残された光さえ取り上げ消し去ろうとして、敵は強引にある日は合理主義を一服 他の日は自然主義を一服もるであろうと言われてきた。 侵入者*2は我が砦*3の多くを奪い、あなた方のうちに 死に至らせる忌むべきもの*4 をお仕着せ あなた方のうち*5 から我が永遠の生けにえを追放し*6 その代わりにつまらない模倣*7、我が聖性を汚す*8 生身の人間像、を打ち立てた ♡

*黙示録21・2、黙示録21・9~11。   *2サタン。     *3私ども。
*4無神論にとつながるニューエイジなどのセクト、物質主義、合理主義。
*5ダニエル書11・31~39、黙示録13・14~18、黙示録21・1~27を読むように。
*6ひとたびこの人びとがこうしたセクト無神論に陥ると、永遠の生けにえである御聖体も受けなくなります。(ダニエル書11・31)
*7セクト: 神のみことばを模倣したもの。
*8イエスは涙を流しておられました。


あなたは 私の聖なる町、*

*イエスは大変厳かにこう言われました。(黙示録21・2)

そして川のように*、 我が聖霊があなた方のうちに流れるのを許してくれたあなた方は、私の新しいエルサレムであり*2、我が初穂*3、まさに変わらない心で 信仰を守った者たち*4。そして多くの不毛な心には 我が口から発せられた露、草にしたたる雨の雫のように、希望を置こう、

エゼキエル書47・1〜12、黙示録22・1~2を読むように。    *2黙示録21・2。
*3黙示録14・4。      *4黙示録13・10。

それは 我が心の栄えある輝きをあなた方に反射させ、透き通ったダイヤモンドのような貴い宝石のように あなた方をキラキラと輝かせよう。*

*黙示録21・11。

はっきりと言う、あなた方のうち 霊によって生まれていない多くの者たちも 上からの我が恵みによって真理の霊を受ける。 真理の霊は 天よりその栄えある輝かしさをともなって降って来られ あなた方のうちに住まわれるであろう、我が聖霊はあなた方を娶り 花嫁とし、* ご自分の聖性をもって 美しく飾られよう、そして突然 天のことが心にあらわとなり、それまで心に見たことない我が王国は 水晶のようにはっきりと その栄えある姿を現そう。
我が霊魂に愛された者たち、砦よ、非がないと認められたあなた方は幸い。** (これが天のことを教える私のやり方。 労苦を伴うが、我が子よ、確信していなさい、言うべきことは全て 書かれて読まれよう。 英知が教えておられた 我がヴァッスーラ、あなたがいとおしい そしてこの愛は永遠 ♡)

*黙示録21・2、黙示録21・9。       **マタイ福音書24・29~20に言及。
***イエスは今度は私に話しかけておられます。