'91・6・2 前のメッセージの続き

私の初穂は皆を感嘆させよう、そして少しずつ古い世界は消滅し* 衣服のようにほころんでいく。*2  あと少しばかりで 覆われていたすべては取り除かれ 隠されていたすべては 目の前で明らかになろう。 我が新しいエルサレムよ! あなた方は私の愛の初穂、新しい愛の歌によって 聖霊が誘(いざな)い、私が娶った者たち、国たみのもとに出て行って 新しい我が愛の讃歌*3 を 彼らにも歌って聞かせなさい。

*黙示録22・1。     *2ヘブライ書1・11。     *3黙示録14・3。 

平和のために働き、与えた種子を蒔きなさい、いのちの川*のほとりに育つ木のように、葉をみじめな者たちの膏薬とし*2 枝には聖性の実をつけなさい。 城壁のほころびを直す者たち*3  になりなさい、私の破壊された聖所を 建て直しなさい。 サタンの不敬な罠にかかって 合理主義と自然主義を養われた者たちには 与えなさい、そうするなら私の胸もとから流れ出る癒しの水、我が聖所から溢れ出るこの流れは*4 あなた方を満たし 全き者としよう。

*黙示録22・1。      *2 黙示録22・2。     *3イザヤ書58・12。
*4キリストのからだ(御心)エゼキエル書58・12。

人は誰も この小川を塞き止められない。 流れは 我が心から絶え間なく溢れ出よう。 あらゆるほうに流れ出し、枝分かれして、さらに小さく分かれては小川となって ほうぼうに溢れて行こう、そしてこの癒しの水の 行く手はどこでも、すべての人、病人、足萎え、目の見えない者たちも 癒されよう、死者さえも いのちを取り戻す。 あなた方を清めようとする私を 誰も止められない。 ああ! 愛する者たちよ、歯向かう者たちからも、奉献された司祭たちを興し、不敬な者たちも 真珠に変え、私を尊ぶ輝かしい 光の町にしよう ♡ あなた方は我が聖性をまとい、私はあなた方のうちに住まう。 私、主は 生ける者たちの中にいて 我が聖霊を窒息させ すべてを戯言と見なすあなた方には、こう言っておく: 私の思いは あなた方の思いを越えている、私は我が霊の威力を示し あなた方の唇を開かせて 私に向かい心から:

              アッバ!

と叫ばせよう 愛が あなた方を完成させる。 英知が教え 我が聖霊を認めさせよう、そしてあなた方の諸聖人の列に加える。 あなた方一人ひとりを祝福し 額に愛のため息を残していく。 我が聖なる名のもとに 一致していなさい ♡

そして 異教徒や反逆者のもとにも我が愛を運ぶ選ばれた器のあなたには、私と一緒に旅を続けなさい。 望む時に呼ぶのを許してほしい。 私は在る がともにいてあなたをいとおしむ。 来なさい ♡