‘90・7・27

エス、主の掟をどう尊び、それに従い、 十戒をどう守るかを説明して下さい。主の律法の道を手引きして下さい、主の金言を黙想しようと思います。 私の過ちと罪をお赦し下さい。
あなたに平安 ♡ 口に一言も出す前に もう赦していた* ♡ 我が無限の慈しみがなかったら 愛する者よ、すでに私の義を感じていたであろう、あなたには邪悪さと悲惨しかにからです。 来なさい…遠くから私を見つめていないで…私のもとに来なさい、もっと近寄りなさい、我が目の瞳のように いとおしんでいる、私を讃えなさい まこと愛する者よ、讃美しなさい 私の名は 聖であるからです ♡

*イエスには私の意向がお分かりでした。