‘90・7・22

聖母からのメッセージ

あなた方に平安 愛する子どもたちよ、話しているのは聖なる母です 私どもの話しを聞きに来て下さり 本当にありがとう。 心を開いて 話しているどのみことばも理解して下さい ♡ イエスはご自分の愛と平和を与えておられます。 イエスはあなた方を救いにいたるまで 道案内する方です そして私はイエスの再臨の道を準備しに遣わされました。 再びイエスへの道を開くために訪れました ♡ 驚かないで下さい 小さな者たちよ。 荒野で生きるのは大変だと分かっていますが あなた方を整えに 多くのくに民を訪れています、あなた方を解放するために ものごとの正しい筋道を教えています ♡ 主の掟の道を歩めるように 道案内を願いなさい。 あなた方の愛によって主をお慰めし、愛をもってお悲しみを和らげ、主の膏薬となるように。 私に愛されていると感じなさい。 我が息子に愛されていると感じなさい。

今日は病気の方がたに呼びかけ こう告げます: 我が子よ、元気を落とさないように、私、あなたの聖なる母が愛しています、けれど主に祈りなさい そうするなら癒されるでしょう ♡ 悔い改めによって あらゆる汚れから浄(きよ)くなりなさい、こうしてから神に心を開くなら 愛を雨のように降り注いで下さいますでしょう。 絶え間なく祈りなさい。 眠ってしまわないように、心を込めて祈り 春の日々に咲く薔薇の花、至高者に捧げられた花束のようでありなさい、あなた方の祈りを 調合された香の薫りのように主の玉座に届かせなさい。 至高者の恋い焦がれているものが何か 教えましょう: あなた方の心です ♡ 主に心を捧げ 私が整えている道を案内して下さるのを主にお許しなさい。 我が子たちよ、愛が戸口におられます。 主を讃え お愛しなさい ♡ 神は愛です。

皆を祝福します。 牢獄のうちに閉ざされているすべての人も 祝福します、彼らに向けて 川のように流れて行く平安を心に送ります ♡
ヴァッスーラ、忍耐を持ちなさい。 我が子イエスは涙を流すほどの情愛を込めて 愛しておられます。 決して疑わないように。 イエスの愛を感じて下さい。 いつも一日を イエスを讃えながら終えるように、私の平安をお受けなさい ♡ 「私たち」?

はい、聖なるお母さま、「私たち」。