’90・7・27 ロードス島

お会いした修道士の1人は、イエスがどのように苦しまれるかを説明した時、涙を流されていました。

来て 私の胸に耳を当てなさい 我が息子よ、そして心臓の鼓動を聞き取りなさい、どの鼓動も霊魂を呼び求め、ちょっとでも微笑み、思い浮かべてくれるようにと懇願している…私にでなく 死んで腐敗しかけているあなたの兄弟、姉妹たちのために、涙を流しなさい、私にでなく…御父が彼らに 我が理解の霊をお送り下さるようにと祈りなさい、それがないなら 彼らはどうやって改心できようか? ヴァッスーラ、聖母がお与え下さった祈りを与えなさい 彼らが毎日これを祈るようにと求める。 来なさい、聖書が実現されつつある…私 主は香をたく祭壇を築いている、それらは祭壇となるはずだったが、正しく扱い明かりを点す人がいないために
放ってあった ♡