‘90・6・27

あなたに平和。 娘よ、祈りなさい、そしてあなたを死者の地から引き上げ 我が平和と愛の世界に入って暮らすのを許し いにしえの人びとの知識を優しく指南しながら 教えてきたのを ほめ讃えなさい ♡ そこでいまだに右手と左手の区別がつかない者たちを 誰も責めないように。 私が思いやりあるように 思いやりを持ちなさい。 裁いてはならない あなた自身も裁かれないように ♡ 責めてはならない、そうするならあなた自身も責めを受けない。 悪に抵抗し 善をもって克服しなさい ♡ 誘惑する者に足場を与えてはならない。 私 主に見捨てられたとは言わないように。 我が五つの傷口から養っている 霊魂よ! 識別を求めて祈りなさい ♡ 見なさい 我が娘よ! 私は希望、いのちです そばにいる! 私は磔にされた 贖い主です そしてこのように言う: あなたへの愛は永遠 ♡ 私を祝福し 愛してほしい

後ほど、訪問された一人の司祭へのメッセージ:

我が僕に伝えなさい、書くように:
私の平和を与える。 愛の賜物としてこのしるしを受け取るように、みことばを受け取り くに民に預言しなさい、「我が霊が高い天から 再びあなた方の上に注がれる。その時荒れ地は肥沃な地となる。 正義は平和をもたらそう、*」 いまだかつて世が知らなかったほどの平和が訪れ、「我が民は平和の住み家に住まう、」そう、我が聖心のうちに住まう、私が「彼らを安らかに保つ」からです、しかしこの砂漠が肥沃な地に そしてみごとな葡萄畑となる前に、我が息を送り このやみの世界に吹きかける、そして硫黄の流れが当たり一面に火を放つようにして、時代を清め すっかり新たにし、唯一の聖なる民としてまとめよう。 あなたの反対者たちを聖なる民に 彼らの無関心を 神なる私への熱意にと変える。 私が聖であるように あなたを聖なる者としよう。 我が都市は自身の廃墟の上に再建されると 覚えておきなさい。(…)祝福を与える

イザヤ書32・15~16