’90・6・30

主よ、彼らはあなたの熱い愛を、大水が消し去りも奔流が沈めもできない愛を、認めようとしません。それに今申し上げますが、私は力尽き 霊魂には慰めがありません。私の分け前の苦しみは十分下さったように思いますが、まだあるのでしょうか?頬を打たれるために渡しましたが、それでも不正に圧倒されそうです。あなたの集められた仔羊たちはもう散ってしまいました。—「私は独りでぶどうの搾り桶を踏んだ。我が民のうち一人も ともにはいなかった。」

見なさい、はるばる天から部屋に降って来ているのは誰か? 私、イエス…あなたの伴侶です、そこで怖がらないように、再び救い出す ♡ あなたの肉は弱い それに霊はこのところ大嵐に見舞われている。 そばに 傍らにいる。 怖がらなくてよい 我が娘よ、花嫁よ、この大嵐に見舞われたあなたを見て 哀れみで息がつまりそうです、しかしそこから連れ出そう。 我が敵 * は再び御父の義を募らせ、今やそれはさらに膨らんでいる、どうしてなだめられようか? 彼らが邪悪さだけを糧としていながら どうして御父は和らぐことができよう!

*ここで、優しかったイエスのお声は厳しい調子に変わりました。

わが神よ、見捨てないで下さい!

与えたすべてにすがっていなさい 我が子よ、私にしがみついていなさい。 この者たちはまずあなたを不当に扱わなければ 休むこともできない、死んだ言葉を口に私のもとにやって来るのを聞かされて 御父の義が燃え上がっているのを私は視ている … 彼らは聖書で読まなかったのか: 「ある者を祝福して高め、ある者を聖別して、みもとに近づかせられた。」(シラ書33・12) しかし我が日が訪れたなら、彼らの一人も容赦しない! 一方あなたは 我が子よ、あなたは我が財産です 乏しいために、しかし彼らは理解していない … 娘よ … 娘よ … 嘆かないように … 来なさい … 彼らは裕福な商人に扱われた商品です、高価な生地のようにして買われた … 希望を 我がヴァッスーラ、希望を … 信じなさい 我が子よ、私を信じなさい、決して見捨てない … 決して … 祝された者よ、我が赦しはすでに彼らに与えてある、そう、悪を行わずには寝ない まさにこの者たちに、ですから彼らを赦すあなたの声も聞かせなさい …

彼らを赦します、主よ、していることが分かっていないのです。

あなたに目を注いで見守っている。 私は力強く護り 真に支える者です、それゆえに たとえ迫害、脅迫そして攻撃さえ受けても、あなたと私の間には はだかるものが何もない。 迫害、脅迫や攻撃を受けなかった預言者がいたであろうか? 教会の位では、使徒に次いでは、二位についていながら、いつでも不当に扱われ 虐待されてきた なぜならその口から真理が発せられるのを彼らは聞くが 真理は不安にさせるからです ♡

これからどうすればよいでしょう?(とても悲しい気持ちでイエスに尋ねました)

        我が民を信仰に従順とならせなさい*…

私のメッセージを放送しなさい。 さあ 我がメッセージをひろめる手段を与えよう ♡ 時にかなってすべての必要を満たす。 花よ 我が香の薫りを海外にひろめなさい ♡

*イエスは厳かに、少しの躊躇もなくこう答えられました。

み旨が行われますように、私を自由に用いて下さい。あなたの愛と平和の道具として下さい。