‘90・6・19 後

限りなく慈しみ深い主よ、私どもはあなたの道から逸れてしまいました。それでも主は、慈しみと大いなる愛をもって接し続けてくださいます。 今日はこう呼ばわります、主よ: 激しい試練の日々に見捨てないで下さいますように!
私の平和と愛を与える 我が子よ。 教会は受けているすべての艱難にもかかわらず生き返ろう。 我が教会は唯一聖なるものとなり 我が民は唯一の言語で話そう。 このすべてはもうじき起こる。 ヴァッスーラ 我が永遠に続く愛と慈しみによって 教会を再び甦らせる、皆に葡萄畑を返し この死の谷を希望の入口としよう、そして若く清らかな時にかつて応えてくれたように 皆が私の呼びかけに応じよう ♡ もうかなりの間あなた方は知識を拒み、私に届かない生けにえを捧げているが、我が慈しみによってそれぞれの死の谷に言う: 起きなさい! どの暗い谷も みことばに満たされ、どの山も丘も低くなって牧場となるように そして我が愛のため息を額に印された人びとは皆、出て来て いのちの木から食べなさい。 今日は我が聖所から発せられた声を はっきりと聞く機会を皆に与えている、我が声はエルサレムの言霊(こだま)のように地上の住人すべてに届く、警告を与えていなかったと後から言える人はいない。 我が霊の息吹を国から国へと送り、あらゆる僕 預言者たちをくり返し送っては 御父がいかなる方かを思い出させ あなた方を悪行から遠ざけ 行いを改めようとさせている。 神不在の理論を偶像視するのはやめさせようと訪れた。 使者を送っているのは 皆が我が再臨の日に私に顔向けするにふさわしくなるよう 我が金言を思い起こさせ 私が聖であるように 聖なる生活をするようにと思い出させるためです ♡ 我が娘よ 私の香りを放つ者となりなさい、いつまでも養おう、

主よ、お話ししたいことが沢山あります!

どういったことか?

— はい! まず第一、お与え下さったものはどれも、私にはふさわしくありません。

分かっている、しかし私は乏しい単純な者たちに 知恵を与える。 我が愛に包まれなさい、さあ、決して私の現存を忘れないように。

恵み深いみ霊によって、平かな地に導いて下さい。ヤハウェよ、御名のゆえに、お約束通り、私どもを災いから引き出して下さい。(詩編143・10~11)