'90・1・10 つづき

私は霊である それゆえ死んだ言葉によってでなく 霊と真理のうちに私を礼拝してほしい、そこで心を込めて祈るようにしなさい ♡  教会全体のために祈りなさい、我が教会の芳(かんば)しい香りとなるように そしてこれはみことばを宣言する すべての人たちのために祈るように ということを意味している、私の代理者である教皇をはじめ あなたの時代の使徒預言者、聖職者 修道者から信徒にいたるまで、私が今述べた皆が 一つのからだ、私のからだの部分であると 進んで理解するように ♡ そう、あなた方は皆 私のうちに一つのからだとなっている。聞くのを拒む者たちが、霊感を受けた説教、あるいは啓示をいやいやでなく 進んで聞くように祈りなさい、我が霊がいかにさまざまな仕方で働き あなた方を教え、思い出させ 注意を与えるかを 彼らが理解するように祈りなさい、我が霊が語るのを許すように祈りなさい ♡ 私は何も新しいことを明かしてはいない。
 さらに困難な時代が来た時に信仰がぐらつかないように 前もってこのすべてをあなた方に知らせた、覚えておくように 小さな者たちよ 試練を経験したことない人は、ほとんど何も知らない ♡ 私としては、たえずあなた方を見守っている、しかし皆も完全な明け渡しを私に捧げ、好きなように形造らせてくれるようにと願っている、陶芸家の手にある陶土のようであってほしい。 我が聖なる象(かたど)りとして 造り直す考えです、かつて持っていたが、失った聖性を返してあげるつもりです ♡ 我が花よ、私はあなた方を最も愛する者です、額に愛の接吻を残して、皆を祝福する。 一つとなりなさい     

                     

さあ、母のお言葉をきくように ♡

メッセージをあげましょう ヴァッスーラ、花よ あなたを祝福します。

祝されますように 聖なるお母さま、聴いています。

あなた方に平和、イエスと私は皆を祝福します。 聖なるお方が皆の間におられ 英知が教えておられます、

お聞きなさい、あなた方にたいする私どもの愛はとても大きく 地上の誰もその理解において 近づくことができないほどです(誰も神を見ていません * )。 聖なるお方はあなた方のくに民に 聖なる御顔を顕わされました、その愛の 覆いを取り除き 聖心の傷を示されたのです ♡ 神は世を深く愛されて あなた方の罪を取り除く生けにえとなるように ひとり子を遣わされました、この方は、父なる、神の右に座しながら無限のお慈悲により この特別な仕方であなた方とともにいて ご自身の者たちのさ中にとどまろうと 降って来られたのです。 聖なる人びとの中の聖なるお方は ご自分が聖なるがゆえ くに民も聖なる生き方をするようにと 思い出させに来られました、人はすべて草のようであり その美しさは野の花のようだと思い出させに来られたのです。 草は枯れ、花は散りますが みことばは永遠にとどまります ** ♡

*誰も神を見ていません: どの人間も神の愛を完全に理解した者がないゆえに、「私ども」は神を見ていないのです。
**一ペトロ書1・24〜25 イザヤ書40・7〜8

私の小さな子どもたち、主の葡萄畑はあなた方の時代に 地球上いたるところでひろがっています そして主の御声があなた方の荒野でますます聞かれています。 主はご自分の王国のこうした小さなオアシスを増し続け 地上の王国は天の王国と同じようになるでしょう。 驚きあやしまないで下さい、むしろ、歓喜するように! 聖なる霊がどのくに民の上にも惜しみなく注がれ 新たな弟子たちを立ち上がらせているのを歓びなさい、私どもの言葉に今日あなた方が耳を傾け 反逆の時代の時のように 心を頑なにさえしなければよいのですが … 時が残されていません そこで私どもに耳を傾けるように懇願します、もう間もなく私を見なくなるでしょうから ♡

愛する子どもたち、キリストのうちに生きなさい、キリストのうちに生きなさい、いつでも主と出会う心構えがあるように、主はあなた方のさ中におられます、幸せに感じ 私一緒に歓びなさい、学んだすべてを行い続け、私どものメッセージを生きて下さい そうするなら神はそこにある意味をはっきりとさせて下さいますでしょう、みことばを黙想しなさい、神のご計画が最後には実現するように。 主はあなた方のからだを変容させ その神聖なお姿の象りとなさる意図をもっておられます、あなた方に神聖さを取り戻させ 皆を: 唯一の純粋で聖なるからだとなさる意図です。

一致は神の栄光をいや増すでしょう、ですから来て主を讃美なさい、異教徒のようになってしまい キリストのうちに 互いに隔てを置かないように、キリストのうちにある者は皆、互いに助け合い こうしてキリストの掟を成就して下さい、すべてのキリスト教徒にたいしてあなた方の主の母はこのように訴えます。 主は御名のもとにあるあなた方すべてを この栄えある日に向けて準備しておられます。 そうです、主はご自分の民を一致させ あらゆる悪から解放して下さいます。 多くの世代が未だ目撃したことない不思議を 慈しみと義によって行っておられます…そして一致はあけぼののように訪れ それは共産主義の崩壊のように突然訪れるでしょう。それは神によって与えられ くに民たには: 偉大なる奇跡、歴史上の祝された日と銘打つでしょう ♡ この奇跡は神の栄光のためにのみ行われ、この日の天はこぞって祝い 大きな歓呼に包まれるでしょう …それゆえ 私の子どもたちよ 絶え間なく祈り 互いに愛し合うようにと懇願しているのです。 完全に自らを明け渡すなら あとは神がなさって下さいます ♡ あなた方一人ひとりを祝福します、家に入る時は皆の多くが私の現存を感じるでしょう、皆を愛しています ♡