‘90・1・10

エスは私どもの祈りのグループのためにメッセージを書き下ろすようにと、私を呼ばれました。‘90・1・27に催される祈りの集いです。

あなた方に平和、私の現存を感じなさい、あなた方のさ中にいます、みことばを聴いて理解しようと心に決めなさい ♡ 愛する子どもたちよ この特別な仕方で私 主が あなた方とともにいてメッセージを与え始めてから 一年と少しばかり経った こうして我が聖心の傷を示し、今日の教会の状態と 我が魂の苦渋の原因を知らせてきた。 私の平和と愛の十字架を あなた方皆と分かち合っている。 私は心の最も奥深くに抱く願いを明かした そして我が聖霊は私の金言を思い起こさせ、私は教会の教えを思い出させている。
あなた方を集めたのは 皆が私自身のものであり 私自身の者たちに我が栄光を現しに来たからです。 私はあなた方のうちに あなた方は私のうちにいる。 私は世の光であり あなた方は 我が小さな人びとよ 私の光と 我が平和と愛のメッセージを運ぶ器です ♡ 牧者が羊の群れを集めて囲いに連れ戻すように 私はあなた方を集め 我が腕で囲んだ、だが、同じように連れて来なければならない他の羊たちもいる、

あなた方を新しい天と 新しい地のもとで暮らすように 準備している、それは愛が戻り あなた方のさ中で暮らす時がもう近づいているからです、間もなく再臨の途上にある愛の足音を聞くであろう、そしてこれゆえに地上のいたるところで 私の声が聞かれている、そして同じ理由によって あなた方の若者たちには霊的直感が与えられている。 私は人類すべてに我が霊を注ぎ出し あなた方の息子や娘たちは預言するであろうと言った そして最も小さな者たちにも祝福を与えると、そう、私の声は今日荒野に向かって叫び、あなた方一人ひとりに呼びかけている、だがある者たちは 我が霊の意味するところが理解できなく 私の印も 若者たちの霊的直感も理解していない。 彼らにとって 私どもの心の実は もはや眼中になく 我が選びの霊魂たちをにせ者扱いにする ♡ もうあとわずかな間しかこうした仕方で一緒に留まってはいない、しかし避難所と牧場が皆にあるのを 確認してからでなければ離れない、私はあなた方の世話をする善い牧者、番人のように上から見守る、主です。 皆の嘆きと苦悶の声を聞きながら 降って来て届こうとあらゆる手を尽くさないでいられようか? あなた方のこれほど多くが永遠のほろびに向かっているのを見ながら飛んで来ないでいられようか? こうしたやり方で訪れているのは 非難するためでなく、目を覚ますためです、私は世を救いに来た、断罪しに来たのではない、しかし世は 救い主としての我が訪れの時を見誤り 私に気づかないで、好きなようにあしらい 異邦人に引き渡したように、再び我が訪れの時を見誤るであろう。 我が訪れに先立ち 道を真っすぐにするために置かれた人の 訪れの時も彼らは見誤り、エリヤと同じように 正しい人として遣わされた洗者ヨハネに気づかないで、彼も好きなようにあしらった ♡ そして今日あなたの世代は再び時を見誤るであろう、今の時は彼らにとって都合よくないからである。 来たるべき終わりの日々にモーセやエリヤを地上に送ると言った、しかしあなたの世代は彼らに気づかないで、聞くことも理解することもなく、彼らを拒み 認めないであろう。 洗者ヨハネを拒み 私をメシアとして受け入れなかったように。 終わりの日々に多くの偽キリストが現れると言った あなたの時代の偽宗教である、そしてこれら偽りのキリストに対して目覚めているように勧めた、みことばを与え こうした諸派のあとを追わないようにと注意してきた、私はペトロに我が教会を任せ あなた方を養い、面倒を見て いとおしむように頼んだ ♡ はっきり言う、この世代が過ぎ去る前に、あなた方に述べていたすべてが実現するであろう、そこで反対者たちに騙されないで 抵抗しなさい、ペトロに反対する者たちに抵抗しなさい、諸教会に今日霊が語っておられることを見極める雄弁を 私自身が与えよう、そこで自分を弁護しようと身構えないように
無花果(いちじく)の木が熟し 我が王国はもう間近に迫っている … 理解しない者たちのために祈りなさい、信じることも与えた一つの恵みです。 私があなた方を選んだ それゆえに迫害されよう、しかし心を乱さないように、互いに愛し合い 裁いてはならない、あなた方に示したこの愛が 私の新しい弟子たちの紋章となるように、あなた方が私の囲いの出であり 神の そして神のうちに生きる子であると 彼らが悟るように ♡ 我が小さな子どもたちよ 私が愛するように 互いに愛し合いなさい、印を求めないように、霊が今与えているものに満足しなさい。 はっきりと言うが 間もなくただ一人の牧者によって道案内されるただ一つの囲いとなろう ♡

つづく