‘89・12・18

我がヴァッスーラ、私 主は、迫害する者たちのまん前であなたを養う、私の痛みを感じるように、この狼たちのさ中にいるあなたを見て 我が子よ…私の霊魂はやるせなく 心は打ちひしがれ 私を慰めるために天使の大群まで動員した、あなたの迫害者たちは毒を含む水を飲ませている、しかしあなたに抱く大いなる愛をもって 間断なく癒しつづけよう ♡ あなた方天使たち*、 ともにいるのを我が心が歓びとし 私の慰めと憩いである我が天使たちを 蔑み妨害するこれらすべての者たちを 私は打ち倒す ♡ 仔羊たちよ、恵みによって私のメッセージを受け入れている、我が仔羊たち、心を憩わせてくれる、特に愛された霊魂たちよ、このカインたち、罪に浸り あなた方の喉もとをたえず狙い続けるカインたちに攻撃されるのを 私は許さない、我がアベルたちよ。
*今日の使者たち。

主よ!カインたちの攻撃は情け容赦ありません。昔はあなたの預言者を殺し、今日もその犯罪を繰り返したがっています。彼らの目的はあなたの祭壇をすべて打ち倒すことです、次々と。私たちをこの追放の地から駆逐したいのです。

我が形見… 我が祭壇よ… 至高者なる、私のために塵から起こし 生ける祭壇とした者よ、地上の異なった隅々に置いて 灼熱の愛の炉から発する我が焼けつく望みを注いでいる祭壇の、あなたは こうした我が祭壇の一つです、 言っておく: まだ血に渇く、カインは 私とこのたびは顔を合わせなければならない、自分で耕した土に悪の種子を蒔き続け、その実りを食らっているがゆえに、私の面前に立たせる ♡ 聴きなさい 我が鳩よ: カインには二度と力ずくや剣をもって アベルを砂漠まで引きずって行き血を流させはしない、与えた炎を吹き消すようにもさせない ♡ 我が小さな祭壇たちよ、我が歓びのもととなっている人びとよ、勇気を出しなさい、恐れないように、カインの罪は全て自らの頭に絡みつく… 今日のカインたちに対しては、私 主が、「怠惰な霊、見えない目 そして聴こうとしない耳」を与えよう、「今日も」いつまでも「そう在り続ける」であろう というイザヤの預言がまだ適用する ♡ 私はカインを彼の土地から砂漠に追放した、その国は私が住まうことなく、悪が川となって流れ 沿岸を浸し 土を灌漑している。 義によって彼は我が面前から追放された、しかも、彼を助けようとして今日慈悲が訪れ、その目から覆いを取り除こうと 手を差し伸べているがそれをも、彼は拒む… 私は過去に生きていた民のいのちを穴底から引き上げようと 地下のくに民のもとに降りてさえ行った、カインよ、しかしあなたは今日にいたるまで私の声を聞こうとも あなたの神を認めようともしない。 ヴァッスーラ、我が鳩よ、大声を揚げるのを怖がらないように、あなたの上には我が霊が注がれている ♡ この追放の地を渡るのはきつい しかし私が(I Am)傍らにいる、私、聖なる仲間がともに歩いて行き 語るべき言葉と、友情と慰めを準備しよう、敵にとって脅威となるように 私がそばにいる、周辺では起こりがちで あなたを恐がらせるであろう旋風を鎮めるために そばにいる、襲いかかる狼を追い払うために そばにいる、焼けつく太陽からあなたの頭を護ろうとして そばにいる、我が光によって まこと愛する者よ 行く手を遮るすべての蛇やサソリを追い払うために そばにいる、私はあなたの行くべき道を導いて行く、そして一歩一歩の足取りを祝福しながら日々あなたと同行するすべての人を我が香りで覆う。 私の眼はあなた方に注がれている 我が鳩よ、砂漠からはるばる探し求めた人びとよ、あなた方にたいする愛は生ける火となって この嫉妬深い愛は今までにないほど激しく燃え盛っている、そこで私の歌に聴き入りなさい、我が休息の地にあなた方は近づいている。 私は あなた方を最も愛する者です そこで我が愛の賜物を与えよう ♡ 来て私の教えに耳を傾けなさい、私の教えは光、世が忘れ去った教えです、彼らにとって 目に入れても痛くないほどの教えだったはずです ♡ 来なさい、 「私たち」?

はい、いつまでも、主よ。

「私たち」?

はい、聖なるお母さま。

愛しています* ♡

*聖なる御母。