‘89・10・23

主よ?

私です、決して疑わないように。 どれほどあなたを愛するか! 与えてくれるこの小さな信仰は あなたが毎日捧げる花束のようです ♡ 私はこうしたやり方* でそれを受け取る、小さな者よ 私に何も拒んではならない。 あなたの神 私のように怒るに遅く、善を行う時にだけ素早いように、私に忠実でありなさい。 我が霊魂に愛された者よ、自分の意志、霊魂と心を喜んで献げた者よ、怖れることはない 御父のみ手の中にいるからです そして互いに結ばれている以上に素晴らしいことがあろうか? 何も拒んではならない、私が 人からくまなく見えるように 自分を全く打ち消しなさい、あなたの隅々まで我が力が占めるように 小さいままでいなさい。 私がすべてとなるよう 日々「自我」に死んで無となりなさい。 こうしたやり方が私の誉れとなり、あなたを望む時に用いれるよう 幼児の-ような-信仰をもって私を信じなさい ♡ あなたに求めるのは愛、愛、愛だけです。 愛を込めて私の名のもとに行うすべては 我が栄光となり あなたを清める、愛ゆえに愛をもって宣教しなさい。 日々我が聖心の中に入って来なさい そしてあなたの心のうちに憩うのを許してもらいたい。 平和でいなさい 私は平和、糧を日々与えると約束しよう、私 イエスはあなたをいとおしみ その霊魂を私のもとに** 連れてくるまでは 一分ごとに数えている、
私、主は、あなたを祝福する ♡

私もあなたを祝福します、わが主、贖い主よ。

*イエスは毎日主のもとを訪れ、手を使っていただくことを仰しゃっています。
**ここでは天国のことをイエスは言っておられます。