‘89・10・9

あなたに平和 ♡ 夜の間に我が葡萄畑を破壊しようと いまだに試みる者たちのために祈りなさい、こうした霊魂たちに対する怒りが軽減するように 我がヴァッスーラ 祈りなさい ♡ この世代のあらゆる罪悪によって 御父の義に火をつけるような傷が私にはある ♡ 私の贖いの扱われ方と 我がからだがいかに傷つき、鞭打たれ引き裂かれているかをご覧になると、くに民を散らし、塵の山に変えてしまいたいという御父の思いは強まり、天使たちさえも地上全体に起こり得る事態に打ち震えている、私のアッバは 自ら生けにえとなり私を愛するあのわずかな霊魂たちゆえに 心を和らげておられる。 ああ ヴァッスーラ! 私の痛みは大きい。 小さな霊魂よ、熱情込めて愛している。 私は他の者たちのために喜んで償い 贖う霊魂たち、寛大な霊魂たちをみがき上げ 清める。 私には贖いの霊魂が必要です、愛の生けにえ、我が受難の生けにえ、自分自身に死ぬ覚悟の生けにえ、十字架を喜んで分かち合う生けにえが要る、私自身の手で生きた十字架となるように 喜んで形造られる寛大な霊魂たちを必要とする、ほかにどうやって御父のみ手が下るのを くい止められようか? 世界は変わり、改心して聖なる生き方をする必要がある、我が聖なる名が汚されるのをもはや許さない ♡ 神秘体のうちに我が受難はくり返され 私は受難を受けた時と同じほど苦しんでいる、カルワリオにいたる道を、娘よ、私はくり返したどり、再び毎時間十字架に架けられている、愛なる私は、このすべてを受けるにふさわしいか?

愛の生けにえとなり他の人びとのために贖えますように、私どもの上に息吹をかけて下さい、主イエスよ。
私自身の者よ ♡ あなたの愛をもって私を楽にさせることができる、私を愛し 償いなさい、断食して犠牲を捧げなさい、このすべては御父の怒りを押しとどめよう。 ヴァッスーラ、あなたを満たし、用いさせてほしい。 あああ 娘よ … その涙は私を慰めてくれる、我が花よ その涙が私の涙に溶け合い 一つとなるように、御父が私の涙の中にあなたの涙を見い出されるなら 慰めを受けられよう ♡ 私、イエスは、あなたを祝福し、家にある全ての聖具を祝福する ♡* 今のをくり返しなさい!**

*イエスに:「どれほどお慰めしたいか!」と申し上げました。
**イエスは不意を打たれたように大声で:「今のをくり返しなさい!」と言われます。私は聖心が歓びで跳ね上がるのを感じました。

ああ、どれほどお慰めしたいか!
ああ ヴァッスーラ、慰めたいという望みが 私を慰めてくれる。 私を慰める者として あなたを創造した、私を憩わせ、愛し 我が苦しみを分かち合うように あなたを創造した ♡ 思い出しなさい、間もなく一緒になるのです