‘90・6・19

わがイエス

私です。 あなたに平和、私を模倣し 尊びなさい、私を愛して 我が誉れとなりなさい、私を飲んで身体を聖化しなさい。 私を礼拝し、私に渇きなさい、私を愛さないで理性にくらみ 右手と左手の区別がつかない者たちのために 祈りなさい、今の多くの者たちのようにみことばから逸れていかないためには洞察力が要ると彼らが悟るように 祈りなさい、こうした知者に求めているのが 礼拝だと理解するように祈りなさい、最初の羊飼いや博士たちのようにやって来て 敬意を表してほしい。 手には単なる子どもしかないのを知っている、怖れなくてよい、あなたをどこに遣わすか 私に分かっているはずであろう? 私を運ぶ者として、真理を証しするように、育ててきた、教え子よ、あなたは私自身の者 私の口伝えによって学んだ。 師の手を取り いてほしい場所へ道案内するのを許しなさい。 疲れて気落ちしている時は依りかかりなさい 慰めよう、 ああ ヴァッスーラ、みじめに感じるごとに 我が心は 直ぐにでもあなたを燃え尽くそうとする愛の 燃え立つかまどとなる。 耳を貸すように: 歓びなさい! 我が愛の賜物を受ける以上のことがあろうか? ♡ 私こそあなたを最も愛し 永遠に愛し続ける者であると 我が子よ 理解しなさい ♡