'89・11・29 の つづき

(聖母のメッセージ)

神の子どもたち、あなた方に平和がありますように、神の救いのご計画を実現させるために 私 あなた方の聖なる母は皆の祈りを必要としています、心からの祈りが必要なのです、あなた方の祈りを、香のように、天に届かせなさい。 心を神の愛で満たし 歓びなさい あなた方の救いのために 救い主がお生まれになったからです、その救い主は心が柔和で 仕えるためにそして虐げられた人びとを呼ぶために 地上に降りて来られました、「見ることのできない目を開き、捕われ人をその枷から 闇に住む人をその牢獄から救い出すために*」愛する子どもたち 今日呼んでおられるのはこの同じ救い主です、一人ひとりを: 立ち帰るように と名指しで呼んでおられます、教えを思い出させておられるのも同じイエスです、それは私が、母として、腕の中に抱き、産着でお包みしたと同じイエスです。 仕えるために生まれ、あなた方を贖うために生まれ、そして今度も同じイエスが あなた方の救いのためにいつまでも呼びかけておられます、その同じ救い主は あなた方皆がこの方のものであると 思い出させておられるのです、肉のうちに目に見える者となられ、あなた方を自由にするために、我が子どもたちよ、皆のためにご自分を生けにえとされました。 
そこでいらっしゃい 歓喜し 喜びで満たされるように! 来て その偉大な聖なる名を宣言しなさい! 来てみことばを運ぶ 喜びに満ちた使者となりなさい ♡ あなた方を愛しています そして信じて下さい、私のマントはあなた方皆を匿うのに充分大きいのです!** 主のみもとにいらっしゃい、弱さをお見せるのを恐れないように、主のみもとに来て 心を捧げなさい そうするなら没薬、乳香と黄金のようにして それを受け取られるでしょう ♡ 私どもはあなた方を愛しています … 測り知れないほど愛しています、あなた方自身をイエスに明け渡しなさい。 イエスは一人ひとりを教えに来られました、この世の虜となった者たちを解放し 自由を取り戻させに来られたのです、この虜たちは鳩のように捕らえられ 悪魔によって籠に入れられています、けれどイエスは倦むことなく籠から籠へと行かれては どの虜もひとり残さず解放なさいます。

  イザヤ書42・7 
  **聖母は微笑んでおられました。

我が子どもたちよ、天より与えられた主の律法と掟に従って生きて下さい、そして天の掟は一つの言葉に要約されます、この言葉は: 愛 ♡ 私、聖なる母は、昼夜となくあなた方のために執り成し 祈っています、私の愛を与えましょう そしてあなた方皆と 家族全員を祝福します ♡

再び一晩中、聖霊が私のために絶え間なく祈っておられるのが聞こえました。そしてついに朝早く、この祈りをくり返すようにと聖霊は頼まれました:
”pere aide mor, car Ta Puissance est Amour”。フランス語で与えられましたが、このような意味です:「御父よ、お助け下さい、あなたの力は愛だからです。」

主よ、国々は自分で作った落とし穴にはまり、自分で仕掛けた罠に足を捕らわれていますが、彼らを憐れんで下さい。主よ、彼らの言い分もお聞きになったうえで、わが王なるあなたを褒め讃える 真新しいパンとなれますように、彼らを作り上げて下さい。私はもう一度お願いします、愛の主、慈しみの主よ、くり返し聞こえているのに、決して分かろうとしない人びとが、あなたの愛によって今度こそは御声を聞き分けますように、見ているのに、決して悟らなかった人びとの眼が、偉大な御慈しみによって開かれ、あなたの神秘に入って来れますように、頭でなく心で充分理解し、神なるあなたによって改心して、癒されますように、彼らの心をやわらげて下さい。その時、あなたの定めの素晴らしさを彼らは悟り、霊魂は抵抗しないで、その定めを尊重するでしょう。アーメン。

我が子よ、我が名を再び栄光のうちに輝かせる、今に分かろう、これは始まりにすぎない …

主よ、あなたは燃え尽くす火のようです。多くの心に動きかけておられるのが分かります。主よ、あなたのために生きています。この追放の地で、そばにぴったりとついていて下さい。

私に満たされ、私のために生きて、我が翼の蔭で生活しなさい。 私の愛に浸され、もはや生き生きとし大きく育って、テレピンの木のように枝をひろげなさい、私があなたを最も愛する者だと 私に向かって言いなさい、我が歌となりなさい 小さな者よ、私の天国となって 再び我が名の誉れとなるように ♡ 疲れている時は 依りかかっていなさい、おお そうです! 我が現存を感じ 悦ばせなさい! 私に飢え、私に渇きなさい、あなたの王を見なさい! あなたを救った王を! 私の美しさを 花よ 見なさい! 自由になった 我が鳩よ、あなたはやっとやっと自由です! 今度は 我が聖心のうちに入って来なさい そして完全に燃え尽くされ 嫉妬深い愛の 生ける愛の炎とだけになるよう 形造らせなさい、私は愛の熱烈な炎 そして我が愛はまことに燃え尽くす火です ♡ 私を望むなら、我が栄光となる、私にたいするこの愛をひろげなさい、我が手は多くのくに民の上にあり、すべては間もなく 時宜にかなったふさわしい時に成し遂げられよう。 私を愛し、望むように、来なさい、「私たち」?

はい、主よ、永遠に、神に栄光。

『信徒通信』今月号預言欄掲載