'90・1・18

 主 イエス・キリスト、神の御子よ、私どもを憐れんで下さい。
 主 イエス・キリスト、神の御子よ、私どもを憐れんで下さい。

言っておくが そのロザリオ*を私に向かって祈るなら、天が開かれ 我が慈悲によって救われるであろう 私と和解しなさい、和解しなさい、毎日こう祈り求めなさい: 主 イエス・キリスト、神の御子よ、罪人の私を憐れんで下さい ♡ 娘よ、兄弟たち**にもこの祈りを教えてほしい、このロザリオを祈る時は独りになって 沈黙のうちに祈るように教えなさい。 私の教会を美しく飾りなさい 娘よ ♡ 来て 清い心で近づくように。

東方教会のロザリオ。 **カトリックの人たち。

『信徒通信』今月号預言欄掲載 

**********

東方教会(正教)のロザリオ(文語体)
「主イイスス・ハリストス神の子や 我(われ)罪人(ざいにん)を憐れみ給え。」