'89・11・29

私の心は わが神よ、あなたを受け入れる用意が出来ました、聴いています、私はここです。(十二月の祈りの集いのためのメッセージ)

我がヴァッスーラ、用いさせてくれて、大変喜んでいる、聴いて書きなさい♡

あなた方に平和。 私はあなた方の救い主、平和の王、あなた方の慰め主です。私は愛 愛にあなた方は耳を傾けている ♡ そしてあなた方は平和の王のために遠くから旅をし 聞きに訪れた、今日あなた方が耳にするのは あなた方を贖った救い主の言葉です。 あなた方は平和を探し求めて やって来た、そこで: 我が平和を与える と告げよう。 探し求めているのが慰めであろうか まこと愛する者たちよ? 来なさい、慰めを惜しみなく注ごう。愛に飢え渇いているのか? ああ 来なさい! 開いた腕の中に倒れ込みなさい、私は愛です! 我が小さな子どもたちよ、心を悩ませないように、見捨てていない、私 イエスはいつでも傍らにいる。 それゆえ、こうしたやり方で降って来た理由とは、あなた方を慰め 我が掟を思い出させるためなのです ♡ 皆を愛に、平和に そして一致へと立ち帰らせたい ♡ あなた方を裁いたり 非難するために 来てはいない、私が聖なる者であり あなた方も聖なる生活を送るべきであると思い出させに 我が限りない慈しみによって訪れた。 私は愛なる神、絶望へと追いやる神ではない、私は希望の神 そして希望を与えに来たのです ♡ 祝された人びとよ、私はあなた方を最も愛する者です、愛するがゆえに いのちを捨てた者です、ではこの暗やみの時代にあらゆる手を尽くして あなた方を警告し 悪から引き離そうとしないだろうか? そして我が心に近づけようとしないだろうか? あなた方の住まいはまことに我が聖心であると 指し示さないだろうか?

まだ和解していない者たちには 私と和解し 和睦するようにと頼みに訪れた。 あなた方に求めているのは 愛だけです。我が霊はあなた方の世代に惜しみなく注がれている、すべては我が限りない慈悲によって、そこで私は全能なるがゆえ、こうしたやり方で話しかけるのも 信じ難くはないはずです ♡ 我がメッセージは迷い出た多くの者たちを、正気に戻し 真理を思い起こさせるのが目的です ♡ それで神からのこの慈悲のわざを いまだに信じない者たちには かつてファリサイ派の人たちにしたと同じ質問を投げかけよう: あなた方のうち、息子か牛かが井戸に落ちたとき、安息日だからといって、すぐに引き上げてやらない者がいるだろうか?* 愛する人びとよ、私は慈しみの深淵、限りない豊かさです そして我が声は地球上いたるところで聞かれ 地下でさえ、死者が横たわる地の暗いふところでさえ我が声は聞かれよう、私は彼らのもとに行き 甦らせて、光の柱とするであろう。 私のわざを非難し続ける者たちには:単純な心で主を探し求めなさい と言う ♡ 我が司祭よ、我が司祭たち … 私の神的姿を反映するあなた方皆よ、愛の深淵である我が心から引き出して 心を満たすために私を訪れるよう この年の瀬に思い出させるのを許してもらいたい、みことばに耳を傾け それを行為に移しなさい ♡ 基のない 土の上だけに建てられた家のようであってはならない、川が押し寄せて来るなら、潰れてしまうであろう! しっかりと立ち、学んだ教訓を行為に移しなさい ♡ 私はすべての人を引き寄せる そして愛の霊があなた方皆に、私の顔を顕すであろう。 あなた方を励ましにやって来た まこと愛する兄弟たちよ、私の愛に留まっていなさい、愛ゆえに愛をもって我が民を牧し続けなさい、我が光のうちに歩むなら 道を案内しよう、私は世の光 そしてあなた方は我が友人たちです。 
選ばれた者たちよ、我が聖心のうちに入って来なさい、この愛のかまどに入って来て 私に心を燃え立たせなさい あなたも、代わりに他の心を燃え立たせようと 出て行けるようになるためです。 今は完全ではなくとも、私のもとに来なさい、そして我が大いなる愛を分かち合いなさい。 あなたの愛を 言葉や話すだけに留めておかないで、真実な 行動をともなうものとさせるように ♡ 悪を善で報いなさい … 不正を正義で報いなさい … 赦しなさい、赦しなさい … 行うすべてのうちに 愛が常にあるように ♡
*ルカ福音書14・5

我が聖心の子どもたちよ、膜を覆うようにして我が敵が 支配をひろげてしまった困難な時代に、今、あなた方は生きている、それゆえに祈りを、私に届く心からの祈りを、倍に増やすようにと 頼みに来た ♡ 来なさい、悔い改め … 罪を告解しなさい 我が子よ、白い小さなホスチアを受けるにふさわしくない状態ではやって来ないように、来て私を飲み 来て私を食べなさい、だがこの聖なる瞬間に 誰を拝領しているかを忘れないように、あなたは私を受けている、いのちを受けているのです。 清い心で私を受けなさい。
今までより一層この聖なる瞬間に憧れ、あなたの神を受けたいと切望するように、我が天使たちさえも 上から眺め、あなた方の一人となってこの食物を得られたならと憧れる! 高貴な思いで心を奮い立たせ、私に向かって言いなさい:
「イエス、罪人なる私を赦して下さい、あなたを受けるにふさわしくありません、しかし一言をいただけば癒されるのを知っています」 、こう言い続けて、私を喜ばせなさい、我が聖心を憐れみで満たし、あなたの神 私をあなたのもとに走らせる、 ♡ 
私に:「キリエ・エレイソン! クリステ・エレイソン! 罪人なる私をお赦し下さい!」と呼びかけなさい へりくだるなら あなたを高めよう … 自らを打ち消すなら、私のもとに引き上げ 我が聖心のうちに隠そう。 

今後は:絶え間ない信仰、愛と聖性のうちに生きるようにと求める。 この要請が あなたにとって来年の標語となるように ♡ 来て、我が聖なる名のもとに一つとなりなさい 御父と私が一つ 同じであるように ♡ 私、主イエス・キリストはあなた方皆を祝福し、額に愛のため息を残す ♡
 愛があなた方を愛している

つづく
『信徒通信』今月号預言欄掲載