'89・9・14 十字架崇敬の祝日

ヴァッスーラ、もっと祈りなさい、決して愛を疑わないでほしい、我が掟を常に重んじるように。 御母のために場所をつくってもらいたい、腕の中にお迎えしなさい。 御母の家で私は待っている、私を受胎した御母の部屋で ♡ 絶え間ない努力と 霊的に非常な真剣さをもって 私のために働きなさい、愛のために愛をもって働きなさい。 あなたの神 私を礼拝し あなたを教育するのを許してもらいたい、それが苦しみを通してであろうと、あなたに我が受難を差し出している。 もう唇には聖性と正義の言葉だけを上らせ、私を喜ばせるために、愛する者よ、心から出た言葉で私を飾りなさい、愛の花輪で我が十字架を飾りなさい、持てる愛の最後の一滴まで用いて 我が十字架を飾りなさい ♡ これからは つとめて私を喜ばそうとするように、これほど与えたのです! 私を第一に置き ♡ 喜ばせてくれる 熱意と情熱を今や感じさせてほしい。 私はあなたの教師 私から学ぶであろう ♡ ヴァッスーラ、私の力を祈り求めなさい、誘惑しようとするサタンに 弱さを利用されないように ♡ たゆまず書き続けてほしい、我が金言を思い出し それに従いなさい、さあ あなたの霊を悩ませている事柄について教えよう、私は霊的指導者であろう? 信じていなさい、あなたの途方もない弱さのうちにも この啓示を完成させることができる ♡ 理解するように 我が子よ 貧しく弱いあなたを選んだために、我が聖なる名の栄光は 一層讃えられよう ♡ あなたを祝福する、来なさい、私を愛するように ♡

今日は地獄の門が開け放たれたように、絶え間なく悪魔の攻撃を受けていました。新しい試練でしょう、霊魂が苦しめられています。 
後ほど、夕方に:
エス

私です。 天使よ、恐れることはない、私のやり方を見ているがよい。 私 イエスがあなたを愛している

          
さらに後ほど: イエスのもとに心を安ませ、慰めを得るために戻って来ました。責めさいなまれ、みじめな気持ちです。もし間違っていたら、と恐ろしくなります! わが主よ、悪魔とその攻撃からお護り下さい、サタンの罠にかかりませんように。気が失せてしまう前においで下さい!

 み救いの喜びを再び私に味わわせ
 自由の霊によって支えて下さい。
 私はあなたの道を教えます、
 あなたに背いている者に。(詩編51・14―15)
花よ、私の平和を受けるように ♡ 祈りなさい 我がヴァッスーラ 眠っているところを悪魔に見出されないように、絶え間なく祈っていなさい*、なんと哀れな… 私を愛するとはすべてを与えること、あなたの持っているすべてがほしい、

*イエスが一晩中祈りながら起きているのをお望みかと思いました。でも疲労のため、無理でしょうと分かっていましたが、「なんと哀れな」とイエスが仰しゃった時、そのお声はそれはお優しいものでした。

エス、すべてを差し上げます。

… 私のためにさらに犠牲をしてくれるか?

喜んでそうします、肉は弱くても。必要なら私を引きずって行って下さいと、わが主よ、お願いしました。どうぞそうなさって下さい。

ああ ヴァッスーラ、何でも喜んでしてくれるのを望んでいる。 愛している。

主よ、喜んでいたします。